ご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日は料理教室でしたスター


テーマは台湾料理。



台湾の料理といえば、


小籠包!


皮から手作りしましたよ〜


お家で作れば

蒸し立ての熱々を好きなだけ食べられます❤️






他にも、


鶏肉飯、



中華風風刺身サラダ、



トッピングがもりもりで、刺身が見えない💦



シェントウジャン、



もち麦入り千切り野菜のスープ



台湾ドーナツ



抹茶テリーヌ、




を作りました!


特に刺身サラダが皆さんに好評でしたよ音譜



プラスで豆花のジャスミンシロップも!


皆さんお腹いっぱいになりましたニコニコ






【春の味覚たっぷり料理大募集】

 

春の味覚たっぷりレシピ

 


 

 美味しかった鶏肉料理です!↓





イベントバナー

 

 

イベントバナー

 










数多くのブログの中から

選んで見ていただきありがとうございますキラキラ

 

ぽちっ↓として頂けると励みになります!

 

フォローしてね

 
 

 

レシピブログに参加中♪

 

最後まで読んで頂きありがとうございますひらめき

 

明日も皆さんが良い日となりますように飛び出すハート