反省点☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

楽しみだった滋賀遠征も終わり・・・

 

今年も残すところあと少し・・・

 

 

 

滋賀から帰宅した日は 留守番していた娘と

 

3人で焼肉へ行き・・・

 

翌日の昨日は、友人を誘って3人で創作料理店で

 

お酒を飲み、その後カラオケで深夜まで

 

歌いまくり・・・

 

 

 

だったんですが・・・・

 

その創作料理で 友人に滋賀の土産話をしていたら

 

色々話が膨らんで・・・

 

パパに説教された!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

パパが私の友人に言うには

 

★ママはこういうのに慣れてないから不慣れだった

 

 

 

という事(笑)

 

具体的には

 

帰りの時間を急いでる方がいたのに お開きを言わない事とか・・(^_^;)

 

 

 

あーなるほど。。。

 

 

 

 

でも

 

 

今回のコンペは

 

大成功だったと思うんですよ合格合格合格

 

というのも 参加下さった皆さんのご理解・ご協力があったからなんですがねほっこりラブラブ

 

 

ワイワイ音譜

 

本当に楽しい時間を過ごせましたラブ

 

 

 

 

あと

 

自分自身、後になってからの反省があります

 

 

 

撮ろう,撮ろうと思ってる間に

 

集合写真も撮らぬまま・・・あせる

 

 

後日 ふうたんさんが 画像や動画を下さったんですが

 

 

私・・・・・・・・

 

殆どない笑い泣き

 

 

そうゆうのが幹事の仕事、というわけではないと思いますが

 

幹事じゃなくても

 

やっぱり この便利なご時世キラキラ

 

画像や動画で簡単に 素敵な思い出を

 

スマフォに納められますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

それに 自分の画像や動画は自分で撮れないので

 

やっぱり撮れる人が撮って ご本人に送って差し上げる

 

 

こういう事って(気持ち)大事なんだな~ってキラキラキラキラキラキラ

 

 

ふうたんさんが送って下さって嬉しかったのでラブ

 

私も 幹事とか幹事じゃないとか関係なく

 

もっと 動ける人っていうか

 

気配りとか出来る人になりたいなって思いましたほっこり

 

 

 

しかし、これもそれも

 

色んな方との交流の場があったからこそ

 

気付けた事だと思うので

 

有難い事ですドキドキ

 

 

 

 

いや~~

 

ホント、11月のケンチャンとの兵庫も

 

今回の12月の滋賀も楽しかったですアップアップアップ

 

ブロガーズラウンド 楽し過ぎて

 

やめられませんねニコビックリマーク

 

 

これから本格的な寒さがやってくるので

 

次回は春になってからになると思いますが・・・

 

 

 

 

 

今回 ご一緒下さった皆さん

 

また再会を楽しみにしてますね!

 

 

それに今回お会いできなかった

 

marumiさんをはじめとする

 

日頃からブログで交流頂いてる皆さん!

 

いつかお会いできるのを楽しみにしてますので

 

宜しくお願い致します(*^▽^*)