夜の部と名神栗東ゴルフ☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

蒲生ゴルフでラウンド後は

 

5人で宿泊先へ向かいましたビックリマーク

 

 

 

 

GOTOトラベルで 凄く安く泊まれて・・・

 

地域クーポンも沢山もらえて ウッキウキラブ音譜

 

 

 

食事も近江牛にランクUPされてて・・・

 

楽しみにしていた夕食は・・・

 

 

とても美味しくて 大満足でしたほっこり合格

 

しかも食事中に イルミネーションの演出があり

 

 

とても有意義な時間を過ごせました

 

 

しかも・・・・・

 

ココに泊まってるとお伝えしてあった

 

瀬古さんから 大変なお心遣いを頂戴し・・・

 

ホントにもう!瀬古さん!アップ

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

部屋に戻ってからのパパは すぐに寝てしまい・・・

 

グースカピーZZZzzゲラゲラ

 

10時間くらい睡眠とってました

 

私も 8時間は寝れて  体調万全ニコ音譜

 

 

宿泊ゴルフはこれが良いですよね

 

滋賀だと この前のブログでも書きましたが

 

1時間少々なので 日帰りで通える範囲なんですが・・・

 

やっぱり泊まりは楽ですね~~~合格

 

私たちは こんな近いところなのに 前泊入りですから・・・

 

どんだけ朝 弱いの?! という感じですが(笑)

 

 

 

さて メインのゴルフですが・・・

 

 

瀬古さんが前半と後半に分かれて入って下さる事になり

 

私たちとは 午後の9ホールを・・・

 

 

 

パパは朝からヤラかす事が多いので

 

ヤラかすんじゃないかな~って思ってましたが

 

朝からまずまずの調子

 

結果77でまわってたので 良かったんじゃないかな?

 

 

 

私・・・?

 

私は   同伴組のMr.X(あだ名)さんに

 

朝一 セカンドでアドバイスをしてもらったら

 

3Wが パチーンと当たりまして・・・ゲラゲラ

 

そっからショットは 上々キラキラキラキラキラキラ

 

殆ど パーオンしていくほどの出来だったんですが

 

3パットでボギー  という 悲しいのが2,3あり・・・

 

結果42で  お昼休みに突入

 

人気のこのメニュー GOODでした★

 

そして午後からは いよいよ私たちの組に瀬古さん登場

 

 

初めまして・・・・

 

トップアマの瀬古さんですほっこり

 

 

私は緊張したのか?!

 

良いところを見せようとしたのか!?(笑)ゲラゲラ

 

ドライバーで大ダフリ(笑)

 

 

幸先悪い出だしになってしまいました笑い泣き

 

 

案の定、3wで一回 大ダフリもしましたしアセアセ

 

午前と比較すると ショットがダメダメになってしまい

 

 

結果

 

 

INからスタートしてます

 

 

ダボ3つにトリまで!!

 

 

けど この2日間で良いショットもあったので

 

そういう打ち方を一回でも多く打てるように

 

この感覚を忘れないように・・・

 

また 練習も再開した方がいいな~って思いました!w

 

 

 

表彰式の結果は

 

ふうたんさんのブログで書いて下さっていたので

 

省略したいと思いますニコひらめき電球

 

 

瀬古さんとは初めましてでしたが

 

すごく気さくで めっちゃ上手い方なのに

 

気取ってなくって フレンドリーに接して下さり

 

この良縁に感謝しかありませんキラキラキラキラキラキラ

 

このご縁を運んでくれた marumiさん!

 

次は是非 ご一緒に!ラブ

 

ありがとう~~~~m(__)m

 

 

そして ご参加下った

 

皆さん 本当にありがとうございましたほっこりキラキラ