滋賀遠征☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

楽しみにしていた滋賀遠征ゴルフが本日 終了

 

 

大変充実した楽しい時間が過ごせましたほっこり

 

 

ウチから滋賀まで1時間少々でいけるのですが

 

前日から 滋賀へ入りましたゲラゲラ

 

 

以前 竜王方面へゴルフ遠征した際、1泊した

 

ニューミフクへ 再訪キラキラ

 

 

滞在している間に このホテルの快適さを思い出しました合格

 

 

トイレ・お風呂・洗面は 別々

 

など・・・ 

 

お客さんの声をすごく反映してるホテルなのです

 

 

アメニティの充実

 

例えば これまでのお客さんから寄せられた希望が取り入れられてるな~

 

って思うのは

 

 

 

枕の中身が 選べたり・・・ パイプ そばがら とか。

 

宿泊する人の過ごしやすさ 部屋の使いやすさが追及されてます

 

 

一番のお気に入りは・・・

 

ベットの手元で 全ての電気を管理できるところ・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

きっと お客さんの要望ですよね~合格

 

 

入口のライトは入り口で消すとか・・・

 

ベットで読書やスマフォチェックした後、そろそろ就寝しようという時

 

デスクスタンドライトをわざわざ お布団から出て

 

消しに行かなくていいとか・・・

 

ノンストレス音譜

 

こういう快適さは大好きです

 

 

また、ニューミフクの前には 美味しい鉄板焼きの店があるし・・・

 

前も利用しました

 

 

途中ですが・・

 

ビールで 旅路のスタートを祝して乾杯クラッカー

 

満腹になり 徒歩1分の距離にあるホテルへ戻り

 

就寝しましたほっこり

 

 

 

そして いよいよ当日ですラブ

 

 

ふうたんさんご夫妻と 先月 兵庫でお世話になったケンチャンと

 

Kさん Hさんと7名ですひらめき電球

 

 

 

蒲生ゴルフ・・・

 

立派なクラブハウスでしたキラキラ

 

 

女子ロッカーが奥の奥で・・

 

長い廊下を ずーっと進んでいきます

 

 

ホント 遠かった!

 

 

 

こんなロッカールームでした

 

 

そして 皆さんと合流

 

ふうたんさんご夫妻とは先日 お食事だけご一緒してますので

 

もう どんな方かは存じ上げていて・・・

 

 

温厚で優しいご主人とキラキラ

 

元気でシャキシャキのふうたんさんドキドキ

 

Hさんとも 今回お会いするのは2回目でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

1組目  ふうたんさんご夫妻と私とパパ

 

 

 

たかさん(ふうたんさんご主人)は朝からナイスショット!!!

 

素晴らしかったです

 

距離もすごく出てて・・・

 

ずーっと 良い感じでしたアップ

 

本当にお上手です  素晴らしい!!

 

 

パパは ドライバーがイマイチ当たらず汗

 

速いグリーンになかなか合わせられずイマイチ!

 

私とふうたんさんは

 

あっちやこっちへと ドライバーが暴れる(笑)

 

 

でも 流石ふうたんさん  

 

アプローチもしっかりしていらっしゃるし

 

とてもお上手でしたキラキラ

 

 

 

結果、スコアは94、とイマイチでしたが

 

グリーンも難しかったですし

 

こんなもんかな~って思いますにやりあせる

 

※先日の月例も94だったので・・・

 

 

 

ゴルフはコンペ形式で

 

ずーっと調子の良かった たかさんが上がり2ホールで

 

崩れてしまい・・・

 

見事 優勝!!!クラッカー

 

 

お天気も良く、最高の一日でしたニコ音譜

 

 

 

夜の部へ続く・・・