帰宅しました☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

昨晩、無事 帰宅しましたほっこりキラキラ

 

 

2日目 ABCでのゴルフの後は・・・

 

 

マッサージを予約してあり、疲れた身体を充電後・・・ひらめき電球

 

 

ケンチャンと夕飯音譜音譜音譜

 

ケンチャンがこれしかない!! 

 

というお店を予約してくれてて・・・

 

 

 

向かった先は 三田のホテルから車で10分少々

 

創作韓国料理店

 

 

色々頼みましたが・・・

 

私はこの鍋が大好きで・・・ラブ

 

これだけでも大満足

 

どの料理も美味しくて・・・・最高合格合格合格

 

お腹いっぱい・・!

 

 

ケンチャンとは12月にまた再会予定ですが

 

ひとまずここでお別れ・・・あせる

 

2日間ありがとうございました!!

 

 

一度ホテルに戻りましたが・・・

 

車移動だったので ビールを飲みに

 

ホテルに車を置いて 徒歩でいける鉄板焼き居酒屋へ・・・

 

はち切れそうなお腹にムチ打って

 

ビールで乾杯し・・・おつまみ少々あせる

 

頼んであったお好み焼きはもう食べれずテイクアウト

 

パパの夜食になりました

 

 

 

翌日  ホテルの朝食を食べて出発

 

お腹いっぱいのまま 食べるものがなく朝カレーに挑戦

 

しかし後で取りに行ったパンも意外に美味しくて

 

朝からまた食べすぎ・・・ゲラゲラ

 

 

向かった先は

 

 

テレビでみるゴルフ場です音譜

 

 

お天気が最高で

 

初日から叩きまくっていたパターの練習を入念に・・・

 

1番からスタート

 

 

3日目ともなると ちょっと慣れてきたのか

 

ドライバーも当たってきた

 

 

1番セカンド  谷越え

 

 

これを越すか・・・「刻む」しかない

 

無謀にも グリーンを狙ったら・・・

 

谷越えは出来た!   が アプローチが残り

 

1ピンに寄せた球が1パットで 朝からパー!

 

 

次のロングも4オン1パット パー

 

 

パター練習がきいている様子

 

ただ・・・ここからボギーたダボを叩くようになり・・・

 

それでも 朝は44(45だと思っていたら44だった)

 

月末には月例も控えているので

 

午後からゴールドを選択

 

内容は パー1つで  90超えしてしまった~

 

名物18番難しすぎ!  谷を越えれずダボでした笑い泣き

 

 

とかいいながら、

 

小野とABCでは目も当てられないスコアだったので

 

感覚を思い出せてきただけでもヨシです合格!!

 

 

 

さあ 次は ゴルフ場でお風呂を済ませて

 

ファイナルイベント?!   アウトレットですゲラゲラ

 

 

 

初日は閉店まで1時間しかありませんでしたからね

 

 

最終日は2時間半ほど時間があったので

 

ゆっくりみる気 満々

 

 

夕飯もそこで済ませて 高速に乗る予定でした

 

フードコートで食べたもの

 

フードコートもガラガラだったので有難かったですキラキラ

 

先日から 第三波のニュースが流れてますからね汗

 

 

 

 

 

アウトレットでは

 

スポーツジムを始めようと 

 

スポーツウェアをパパと私の購入

 

パパは ジミーチュウで靴

 

私は また服

 

 

いいお買い物が出来て大満足ラブ

 

 

 

三田は良い所ですね~ドキドキドキドキドキドキ

 

揃わないものはない、という位

 

買い物するところが多いし

 

道もゴチャゴチャしてないし

 

ウッディタウンに住みたい!エスコヤマの近所に!

 

と 何度も思いました(笑)

 

 

エスコヤマで買ったお菓子も食べるのが楽しみですラブ

 

 

 

 

そして 問題はそこから・・・

 

私の車をキャディバックと旅行の荷物

 

アウトレットでの買い物品で山盛りにして

 

高速に乗りましたが・・・・・・・

 

 

 

乗ってすぐ  ナビがおかしな事に・・・

 

 

道なき道を走り始めたんです叫び

 

 

5年前買った車

 

私の車で遠出する事は無いし

 

私自身 車で遠くへ行かないので

 

ナビの更新はしていません

 

 

でも?

 

行きは順調に来れました

 

 

スマフォのナビを慌てて付けましたが

 

パパが「一回下りる」ときかないので

 

乗った高速を一度下りて ナビで色々なルートをみるも

 

また乗るしかなくて 高速に乗る・・・

 

 

 

私は「大丈夫だ」と何度も言ったんですが

 

パパは 京都に向かってるのが 気になって仕方ないようで・・・

 

 

私的には何の問題もなく

 

三重県まで 順調にきた

 

 

しかーし  伊勢道に入る道を通り越す・・・

 

 

パパがスピード出してるからだ

 

 

次に鈴鹿で下りて 修正したいのに鈴鹿も通り越す

 

 

この時点で家と離れているわけです

 

 

 

次の降り口で下りて Uターン

 

 

30分以上、ロスしましたにやりにやりにやり

 

 

 

ナビの更新はしておかないとですね~あせる

 

でも 今、スマフォのナビが優秀ですしね・・

 

 

 

そんなこんなで 帰路では色々トラブりましたが(笑)

 

兵庫県3日間  凄く楽しかったです音譜音譜音譜

 

 

全てケンチャンのお陰ですね!!

 

素晴らしいゴルフ場を手配して頂き

 

夕飯も探してくれて・・・

 

私たちのホテル拠点も考えて・・・

 

感謝しかありません!

 

あと花屋敷で茶店のおねぇさんが

 

「昨日 ABC行ってたんですか?! メチャクチャ羨ましいです!

 

私なんて一生いけないです!この辺では群を抜いてます!」

 

キャーキャー!!!

 

 

大騒ぎだったんですよ!!

 

ABCってそんなに凄いんですね?!

 

 

ケンチャン ありがとうございました(*'▽')

 

最近ゴルフから距離を置いてましたが

 

また向き合えそうですラブ