誕生日☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。



昨日は誕生日でしたほっこり



午前中 パパがケーキをとりにいってくれて

昼間から 蝋燭に灯をともしましたほっこり


私の産まれた時間は

お昼時だったそうなので

ちょうど良かったですクラッカー




今年は、クッキーのケーキでしたニコ



そして夜は、焼き肉へ…

パパが

「ママの誕生日だしステーキいこか」

と、誘ってくれましたが

私「ステーキ~? 高いからいいわ…」

と 断りました

ステーキ以上に食べたいものがあったからですゲラゲラ



これこれほっこり

鉄鍋のキムチ炒飯 大好き合格

お焦げが最高ラブ



お腹いっぱいになった後は…





二人でカラオケ~ゲラゲラ

いつも友人を誘うので

二人カラオケは初めてです音譜音譜音譜

4時間歌いまくり…

帰宅ほっこり



声域が狭すぎるから

猛特訓中ですゲラゲラ




そして今日 取引先の常務から



誕生日お祝いでお菓子を頂戴し…



何と!

息子からサプライズプレゼント!!

社会人になってから

初めてのプレゼントでしたアセアセ


それも、演出が凄くてビックリしました


寝室のベット

はなびが上る降りするのに

階段を発泡スチロールのブロックで作って

カーペットをひいてあるのですが


そこに プレゼントをセッティングして

真っ暗な部屋に蝋燭を灯したらしいビックリマーク



私がリビングにいると

「ママ!  ちょっと!

早くきて! 早くきて!」

と、騒ぐので  


トイレでも壊したのかと思って 笑

「なんなん⁉️」

と、ついていくと

コブクロの歌が流れだし

「おめでとう音譜」ってビックリマーク





段の上に プレゼントがお供えされてましたゲラゲラ


そう!!

すぐ言ってやりましたアセアセ


仏壇みたいになってるやん笑い泣きってゲラゲラ



袋の中には色々入ってましたほっこり



最高のサプライズでしたほっこり合格