兵庫に到着☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。



前泊するので本日出発しましたニコ


パパの車が修理中でアセアセ

私の車なので乗り心地が悪く

窮屈な道中でしたあせる




予定では3時間位みてましたが

何とビックリマーク

2時間で到着しましたウインク




チェックインしたら

巷で噂の 地域クーポンをもらえて




使い道はがないので

仕方なくホテル内の居酒屋へ…






生ビールを飲んでお腹いっぱいほっこり


これから寝る用意ですニコ




そうそう
明日の ゴルフ




以前からアメブロで親切にして頂いてた

「じっちさん」が飛び入り参加ニコ


快く了解してくれたケンチャンに感謝ですラブ



と、いうことで明日は4B


とんでもない内容になると思いますが

それよりも 遠征ゴルフは

楽しまないと損損!!ニコ


名門コース 堪能してきますほっこり



このホテルは寝るだけなので

明日 本拠点に引っ越しますニコ