小野ゴルフ倶楽部☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。




ホテルへ到着しましたニコ



今日は広い部屋ですほっこり








本日のゴルフですが…


始めましての「じっちさん」と


再会の「ケンチャン」


パパ と 私



楽しかったですよ~音譜音譜音譜



小野はケンチャンのいう通り

難しくて…


朝イチ4パットしてしまいましたショック


で、午前は全くダメだったけど

午後から少し慣れてきて

ボギーペースに…


が、最後の最後で

+4 ダボ と大叩きして…


終了あせる

+4は ショートコースで、ですゲラゲラ


あー、でも楽しかったですよ~ウシシ

じっちさんにも会えて良かったですほっこり


ケンチャンとは明日もウインク

ABCへ!!



ホテルへ入る前に

ケンチャン教えてもらったお菓子屋さんへ…

並びました…

30分待ち…





さあ、今から 

アウトレットでもみてこうかって言ってます



今から

どーするー? …

パパ「ちょっとみてこうか」

私「えー どーせゆっくりみてくれやんし

何も買ってくれないならいかん!!


パパ「あったらこうたらええやろムキー


半分怒鳴りあいです(*≧∀≦)

その後

パパ「5000円までな!!


アホか!! 笑