出発☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。



今日から 渡韓ですニコ


すでに空港到着し

化粧品とタバコをGETほっこり



ビールも 少し飲んで

落ち着きましたニコ


外は霧雨


もうやんだかな




空港での ルーティーンは決まってます


本屋さん

化粧品店

タバコ屋さん

ラウンジ


今回は小説ではなく



これを読んで勉強したいと思いますキラキラ


韓国までは

映画1本みれたら良い方

長めのものだと

一番いいところで到着してしまいます


前回は 帰路で

ベイマックスをみました

ギリギリのギリギリで最後までみれました

もう滑走路に着陸してたので

危なかった記憶が…ゲラゲラ



それから

今回は生地仕入れは無しになりました


12月に入ってから2度 名古屋へいき

ラシックとゲートタワーで洋服を買ったからです


搭乗時間まであと30分

ゆっくりしたいと思いますニコ