買い物☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

今日は 名古屋のラシックへ行きました

 

 

どんなコートが欲しかったかというと

 

こんなやつ

 

雑誌でみて調べたら

 

ユニオンランチという新種のブランドだったうーん

 

 

で 販売店舗を探したら 「ラシック」書いてあったのに

 

ラシックのHPでみたら・・・

 

 

無かったガーンあせる

 

期間限定だったのか  

 

よく分からないショック

 

でも このコートも他のモデルが着ると雰囲気違うあせる

 

↑これを先にみてたら 要らなかったかも真顔

 

 

これも可愛いと思ったけど↓

 

とりあえずロングコート買って

 

元とった記憶ないゲラゲラ

 

 

殆ど着ないあせるあせる

 

※車移動が殆どだからっていうのも理由の1つ

 

 

私自身は、

 

綺麗系の服も好きだけど

 

大人可愛いのが好きなのだラブ

 

カジュアルな感じも良い(似合わないけど)音譜

 

 

 

 

しかしまぁ・・・・・ 

 

 男の人と買い物いくと ゆっくり見れないイラッ

 

 

 

普段から お目当ての物 

 

買ったらトンボ帰りの人だけど

 

今日は 私の誕生日プレゼントという事でかなり我慢してたとは思うぼけー

 

 

それは分かるけど  それにしても

 

何の戦力にもならず 

 

足手まといなだけだったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

 

予算枠をもらってたのでほっこり 

 

今日 全部使わなかったら 差額をもらって

 

女友達と後日ゆっくり買い物する事にして・・・

 

 

 

ラシック滞在時間3時間くらい

 

 

結局 コートは決めきれず汗

 

TOPS 4点購入

ふわふわで(モヘアだったか・・・)首元も綺麗可愛かった↑

 

 

 

アイボリー系の2着は こうみると

 

何でもないような感じの服だけど

 

着てみると 

 

洗練されたデザインを感じられたキラキラ

 

 

何しろ全ての服に共通するのが

 

首回りが綺麗合格

 

 

右上のカーディガンは最後の最後まで悩んでたけど

 

買ってしまった

 

ふんわりしてて 軽くて 凄く暖かかったドキドキ

 

 

どの服もトルソーに着せているより

 

実際 着用した方が 全然良いベル

 

 

 

買い物してると時間はあっという間に過ぎていき

 

30分位で昼食を済ませて 駅に戻らないといけないアセアセ

 

 

土曜日という事で 7階 8階のレストランは混みあっていて・・・

 

比較的、すいてる店へ・・・

 

 

って  ここ来たかったし(笑)

 

私は 

 

鳥のから揚げに目が無いので(笑)ウシシ

 

自然薯のとろろの店かな?

 

から揚げもとろろも美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

 

そうそう

 

娘からもらったクッションですが

 

このカバーが300円とかで

 

中のクッションが500円

 

均一ショップで買ってくれたのだと思いますほっこり

 

これが薄目の低反発クッションで

 

寝ている時に腰が痛くなる私には 本当に嬉しい1品でした

 

昨日から使ってますが

 

厚みがちょうど良くて

 

寝心地もバッチリでしたラブ

 

 

 

 

そんなこんなで もう誕生日から2日経過し

 

私の誕生日のお祝いムードもほぼ無くなりました笑い泣き