誕生日☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

最近 体調が悪く

 

ゴルフはお休みしてますゲホゲホ

 

 

病院で血液検査など済ませていますが

 

1つの病院は今日「異常なし」と言われましたラブ

 

誕生日に

 

病気宣告されたらどうしようか、

 

とビクビクしてましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

パパから 誕生日ケーキ音譜

 

 

可愛いからこれにしたみたいほっこり

 

 

去年はもっと可愛かった↓去年

 

これらのケーキは子供用じゃないか?と

 

気付いてきた今日この頃・・・えー?

 

でも一昨年まではサプライズケーキなんて無かったのに・・・

 

去年から急に始まったパパのケーキ攻撃

 

 

夕飯は 娘と3人で・・・クラッカー

 

このハンバーグは

 

パパの大好物ですニコ

 

 

今は裏メニューで

 

頼んでおかないと 食べれないのだガーン

 

今朝 お店のシェフにラインで尋ねたら

 

「今から肉屋さんに注文します」って

 

ミンチ1キロ仕入れてくれたみたい

 

※メニューには載せてないので余った分 どうするかは謎アセアセ

 

 

 

物凄く美味しいハンバーグ

 

ガーリックバケットもバターたっぷりで

 

とにかく美味しい(笑)

 

何せ 好きなものばかり

 

画像下段は 鴨のグリルだったか

 

パパが鴨好きなのと

 

娘に食べさせてあげたくて頼んだらしい

 

もう 誰の誕生日か分からない・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

でも

 

今日は 娘が友達と買い物いってたので

 

ラインでプレゼントおねだりしたら

 

買ってきてくれたラブ

 

1,000円以下の安いものだけど

 

凄く嬉しい恋の矢   

 

※私が遠慮して300均とかでもいいよって言ったビックリマーク

  娘は細かいので怖くてこんな弱気発言をした私笑い泣き(笑)

 

 

買ってくれたのは 私の希望で

 

低反発のクッション500円!+そのもこもこカバー300円!

 

上等!

 

このチョイス、良いラブラブラブ

 

早速 寝る時に背中にひこうと思う

 

最近、朝方 

 

腰痛で目が覚めるので

 

背中にあてる薄いクッションが欲しかったゲラゲラ

 

 

 

 

そして明日はパパと名古屋へ

 

ラシックへ服を買いに行こうおーっ!ビックリマーク

 

 

今年は欲しい物がなかったので

 

自分では作れない裏付き・襟付きのショートコートとか

 

そんなんを誕生日プレゼントとして買ってもらおうかなと思ってますラブ