楽しみな旅行☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。

 

 

 

 

昨日から微熱があり

 

療養中ですゲホゲホ

 

 

微熱なので寝込むほどではないのですが

 

頭がスッキリしないのと

 

やる気が起こらず ダラダラとしてます

 

仕事も休暇をとり、週明けに病院にいきますショック

 

 

寝るには少々早いので

 

今日 旅行会社から届いたFAXをみて

 

来年の旅行に胸躍らせ・・・

 

少し早いですが 

 

2020年タイ旅行カテゴリを作っておこうと思いますニコ

 

 

ゴルフは4R

 

+観光1日 という行程で往復深夜フライトなので

 

5泊7日?とかいうプランになるのだそう・・・

 

 

 

そしてゴルフ場が決まりましたほっこり

 

1R目 スワンゴルフ

 

2R目 タイカントリークラブ

 

 

3R目 アルパイン

 

4R目 パインハーストゴルフ

 

この中で1つは、1か月前じゃないと予約がとれない所があるので

 

そこだけ まだ保留ですが・・・

 

 

 

観光は 2R⇒観光⇒2Rという風に

 

間で1日行く事にしましたニコ

 

寺院巡りツアーらしいんですが

 

追加で 像乗り体験も申し込みましたほっこり

 

 

画像でみたら 像が3m位ありそうな大きな像がいて

 

落ちたら 骨折は免れないだろうな・・・と思いましたアセアセ

 

 

コワーガーン

 

 

夜、ニューハーフショーも予約をとりましたウシシ

 

 

ホテルはどこだったかな・・

 

 

 

書類みたら

 

マリオットマーキースのようですビックリマーク

 

 

 

これは嬉しいかも!?

 

どんなホテルかは知りませんが

 

マリオットグループなら嬉しいラブ

 

 

韓国で 私が生地を買う

 

東大門市場の真横、

 

そうですひらめき電球

 

タクシーと待ち合わせしてる場所です

 

そこのホテル 泊まりたいけど

 

ソウルに用事のないパパが泊ってくれないし

 

第一 あそこ高いですよ

 

 

ちょっと調べてみよう

 

 

平日で24,000弱だった・・・・・

 

 

おかしいなぁ。。。えー?

 

前 もっと高いイメージあったけど・・・うーん

 

24,000円なら普通よりちょっとイイ感じかな

 

 

とにかく

 

韓国で泊まりたいけど泊まれないマリオットに

 

タイで泊まれるのは嬉しいほっこり

 

 

 

生地が大好きな女友達と(空想)

 

韓国へ3泊位でマリオットに泊まれたら

 

かなり充実した生地仕入れが出来そうゲラゲラ

 

 

 

 

先月の画像↓※韓国

これは私を迎えにきてくれたタクシーですが

 

東大門市場生地のビルは本当に

 

このホテルの真横!!!

 

真横がA棟で そこを入ったら

 

生地天国なんですから(殆どがカットサンプルですが)

 

そりゃあ、マリオットに泊まりたいですよラブ

 

 

 

話が韓国生地になってしまったけどあせる

 

 

タイ旅行、勿論楽しみです音譜

 

 

遠征⛳は9月の北海道ぶりです

 

海外ゴルフということで 

 

また体力との闘いになるとは思いますが

↑これは本当に真面目な問題

 

 

楽しめたら良いなぁほっこり