ちょっと信じられない☆ | ☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

☆♪可愛い犬と大好きなゴルフ♪☆with服作り☆

         最高に可愛いワンコと暮らしてます♡♡♡
         ゴルフが大好き⛳
         golf練習・海外&国内ゴルフ旅行etc…

         もう1つの趣味 洋裁の事も。



ホテルにチェックインしたとき

「部屋をグレードアップする」旨 伝えられたラブ


ラッキーニコ


今年、4回目だし、

とりあえず部屋が空いてるからサービスしてくれたのかな?とルンルンルンルン

最上階まであがり(11階だけど真顔)

お部屋に入りました





で、ビックリしたアセアセ


赤ちゃんのベットが置いてある…


思わず パパに

「何これ?! 取りに来てもらおうよ」と言った


赤ちゃん連れてきてないし

何故?


パパは

「別に良いやん」って…

いやいや 不自然でしょうがないからアセアセ


部屋のど真ん中 テレビの前




この位置に



このベットが……

風呂場にも 子供用の踏み台や

子供用のソープなどアメニティもガーン


グレードアップしてもらったこの部屋は

トイレが2つあったり




クローゼットも広くて




快適だけど




1つのベットには こんな柵も…




これって

どうなんだろう

柵とかは別に良いけど


もし、私が不妊治療とかしてて

赤ちゃんが欲しくて欲しくて仕方ない人だったら

このベビーベットみて どう思う?


もっかい出しますが…

部屋に入ったとたん

こんなベットが目に入ってきたり

お風呂場には子供グッズ…




発狂するかも…


何の嫌がらせだ

当て付けか って…? 


ならないかな…



てゆう妄想までしてしまう


というか

そもそも大人2人で泊まるのに

何でこんなアイテムを用意してある部屋に

招待するのか…


邪魔で仕方ないし

パパが 私が嫌がったから

隅っこにのけてくれたけど

それでも気になる…


こんな事 初めて…



これは あかんと思う…



昨日 友人の妹さんが不妊治療してて

卵子が5つもとれたのに

全部育たなかったっていうとても残念で

辛い話を聞いたばかりだった


こうゆうのホテル側は色んな目線から


考えないといけないと思うわー…ぐすん



そもそも、こっちが

「準備しといてほしい」といってないのに

置いてあるのが謎で仕方ないです…