束の間の喜び | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

本日は曇天&気温が下がり

坐骨神経痛がでてる自分です。


皆さまこんにちは。

急に寒くなり体調は大丈夫ですか?

やはり寒いのは嫌ですね🤢

(暑いのも嫌だけど🥵)


さてさて

タイトルにもある

束の間の喜び

まさにその言葉がピッタリな事がありました😫


12月から1ヶ月 

出張が決まっていた奴

そう、面倒くさい旦那です。

12月、やーっと静かに夕飯がとれる!

速攻で真っ直ぐ帰宅して静かに過ごせる!

土日も気兼ねなく誰にも気を使うこともなく好きな事ができる!

ってこの日を楽しみに我慢我慢して生活してたのに・・・


1ヶ月が、1週間になってしまった😭

そう、告白されました。

1週間で帰ってきてまうやないかい・・


思わず

えっ⁈って大きな声をあげてしまいました。

そ、そ、そ、そうなんだ・・ 

と、言葉を選びながら

次はどこなの?と仕事場を聞いたら

普通に家から通うところ。


また家からの出勤となり

グチグチがはじまる・・。

面倒くさい奴が毎日いる。


束の間の喜び

とはこういう事なのね。


奴がいない12月は

何しよーかなー

と、ワクワクしてたのに、

今はドンヨリ・・。

今日の天気より曇ってるわ。


なんてったって

会社には

うるさいクソBBAがいるもんでね。

家くらい

ストレスなく過ごしたい。

けど、それも1週間・・。


旦那の出張がどこかで

発生することを祈って過ごしたいと思います😢


もちろん

おしゃべり圧強クソBBAも

どこかに異動してくれたら最高です😭