愚痴吐きます | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

ご無沙汰です。

前回のブログもイライラしてましたね笑

今回もイライラしてこちらにきました。


皆さまは平和に過ごしておりますか?

安定平和が1番です。

変化がなくてつまんな!っていうのは平和な事です。

今ワタシが1番望んでいること、平和です😆


さてさて

イライラしてる愚痴を吐き出します。


会社での事

毎度毎度のクセ圧強おしゃべりクソBBA

近寄らないようにはしてるけど席も近いし仕事上どうしても絡む必要がある。

毎度毎度マウントと上から目線の発言。

「やってあげる」「やってあげるから」「手伝うから」調子いいんだよなぁ。

??あげるって何?担当だよね?

主担当はワタシだけどあなたも業務担当に任命されてますよね?

「やっておいてあげる」から「ゆっくり休んでね」腑に落ちない会話笑

でもって、必要以上にそれを周りに言いまくる。

〇〇さんいないから、休みだから私がやるの!

いやいや、あんたも仕事できないけど担当だよね?

そういう所だよ、だから頭下げて頼みたくないのよ。

でもって、クソBBAからやってあげる、と言ってきてるのに機嫌悪かったりバタバタしてると言い訳して結果できない苦笑😅


世間話と仕事の話が混在してて私が私が私が、の主張が強くて強くて疲れるのよ😮‍💨

地声がでかいから周りの人に全部話聞こえてくる。わざと主張してる感もあり。

私がお嬢様よ、いやいや女王様よ的な。

ちなみにワタシはあなたの私ばなしは一切興味ございません。

うるさいうるさい。

話を聞かない聞こうとしない自分にムッとしてるんだろな。

そんな毎日を過ごしております。

静かに仕事できる日はこいつが別場所に出かけてる時だけ。週に4日は被害にあってます。

みなさまは耐えられますか?笑

自分か、このクソBBAかどちらかが

異動できる日を祈っててください🙏🙏


おまけ

歯🦷の治療してます。

本日、食事してたら仮詰したものが取れて

穴がいてます💦

気をつけて食べてたんだけどなぁ。

明日、歯医者なのでそれまで我慢してます😅


皆さまも平和な日々を過ごせますように☺️