そう、これこれ❗️ | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

一段と冷え込んできた今日この頃。

皆さま 体調は大丈夫ですか?

身体心身いろんな所、冷えていませんか?

暖かくして過ごしてくださいませ☺️


ワタシは今

(なんかの歌詞みたい😆これがわかる人は同年齢やね)

ワタシは今 南の一つ星を・・

いやいや違います笑


そう、ワタシは今

至福の時を過ごしております。

何年ぶり?

こんなに穏やかな一日を過ごすなんて。


ワタシが望んでいたのは

まさに、そう、これこれ‼️


休日を1人暮らしのように過ごせる事!

自分の好きな時に起きて家事ができて

誰にも気を使う事も気にする事もなく、1日が過ごせること!


そう、前回の記事にありますが

面倒くさい奴がやっと出張に行った!

これを待ってたんだ。


すぐ帰ってきちゃうけどね😭


休日を穏やかに家で

1日すごせるなんて何年ぶり?

大袈裟かもしれないけど。


昼間は1人の時間もあるよ。

でも、数時間しかない。

奴がいると家事するにも落ち着かないし、

夕飯の用意の買い出しや夕飯作らなきゃって慌ただしいし、

話相手したりとか気を使ったりして自分を抑えてるから。

奴はガチャガチャウロウロうるさいし。

にぎやかな人間が同じ空間にいるのといないのとではこんなにも違うのね。

心が穏やかになるのね。


あー、1人暮らししたい😆

すればいいじゃん、て簡単にはいかないからさ。

いつかそんな日が来るかも?って資金こっそりためなきゃ、だし。


という事で本日は

まさに至福の時間を過ごしてます。


あ、っという間に時間は過ぎるけどね。

あと1ヶ月位はこうしてたかったな。


いつもの愚痴も今日は封印して

残りの時間を穏やかに過ごしたいと思います。


奴が帰ってきたら

また愚痴が始まるので

皆さま聞いて(読んで?)下さいね😉

では!今日はこの辺で😆