寝られないので愚痴ります | りろりんのブログ

りろりんのブログ

50代邦楽ロック好きおばさんの常日頃の思いを吐き出しております。(ほぼ愚痴)

只今 深夜1時20分過ぎました。


こんばんは。


なぜか寝られないので

こちらに遊びにきました。


布団には11時過ぎに入ったのに

寝られずウダウダしてます。


頭は眠くてボーとしてるのに

目がさえちゃってる?


眠くならないので

あきらめておきました笑


では恒例の愚痴を。


外ではどこかの犬がこの時間なのに

吠えまくっている!

飼い主何やってるんだ!

外でかってるのか、遠吠えしたり

ワンワン吠えてるし。


深夜0時ごろは

近所のアパートから

外人の声が聞こえてくるし。英語圏ではない。

そんな大きな声で喋らなくても聞こえるでしょ!

っていうお国だな。

大人数集まっていて宴が始まると

下手したら朝までドンチャン騒ぎ。

いわゆるパーティーってやつか、大人数で集まる

っていうお国柄あるある。

ここは日本だ。

夜中は寝るもんだ。

眠らない街 新宿にでも行っとくれ。


なんなん?近所 最近 民度低すぎ。

治安悪すぎでしょ笑 

アパート外人はキツイな・・。

下手に注意したら事件になりかねないしな。

同じアパートには幼い子供さんもいる家族多いのに寝られるんかな。


あー、引越したい。

1人暮らししたい。


寝られないイライラもあってか

愚痴がどんどんわいてくる笑


人疲れ 気疲れ 

上辺の付き合いができなくなってきた。

無理してる自分が疲れちゃって。

イライラしちゃって。


ただでさえ暑くてイライラしてるしな笑

冷房の部屋から出られないしな笑


このいろいろなイライラを無くす何か

見つかるといいなぁ。


眠くないけど

布団に入ってみます。


おやすみなさい。