こんばんは星空


先日 相方の出張ついでに
リサとガスパールタウンに連れてってもらいましたふんわり風船ハート
急に思いついて行ったので、夕方到着ぅ車ダッシュ


リサとガスパールタウンはこの春
10周年イベントがついにフィナーレを迎えますハートのバルーン

そして今回の目的は
カフェブリオッシュのパンケーキホットケーキ
10thのフィナーレメニューだそうバースデーケーキ


注文したら10周年のステッカーもらったーキラキラ



わーい音符



まず
リサのストロベリーモンブランパンケーキ
ストロベリーの白餡のペースト
の中にクリームが入ってました
ストロベリーソースぽってり苺
パンケーキは2枚重なってますホットケーキ




ガスパールのマシュマロベリーサンド
上にホイップクリームがのっていて、
こちらも2枚重ねホットケーキ
はみ出してるのがマシュマロが溶けたものよだれ
あいだにいちごが挟まっていましたぽってり苺
周りはチョコレートソース



いちごラテかわいいラブ
飲むのがもったいない!!驚き
なんか、いちごの味はあんまりしなかったなキョロキョロ
カフェラテの味はしました真顔



以上でした!

味的には
ガスパールのマシュマロベリーサンドの方が好きだったかなハート

あと、10周年の10段パンケーキまだやってるみたいなのでそちらもオススメドキドキ ↓↓



カフェブリオッシュは予約なしで食べれるのでぜひにっこり

それでは good night 流れ星