こんにちは晴れ



リサとガスパールタウン10周年の今
カフェブリオッシュでは
2人のかわいいパンがたくさんありますパン


クリームパン
チョコクリームパン
こちらは、クリーム+パフチョコが挟まって
楽しい食感音符2人の耳付きハート



クリームパン
チョコクリームパン
かわいいラブ



ブリオッシュ(チョコ入り)
10周年の絵が何となくわかる…?キョロキョロ
ちょとビミョーですが、味はチョコレートが入っていてとってもおいしいキラキラ



切り株(HPに書いてある名前)
こちらはチョコレートデニッシュ
ガスパールもリサも同じ味でしたハート
外側に一周付いてる茶色いのは、ビターチョコレートを小さく砕いたもの。甘くはないですが、ザクザク食感ですキラキラ




パンは持って帰って、
カフェでは
10周年パンケーキプレートを食べましたホットケーキ
パンケーキの背が高くて
ぼくたちの顔がかくれちゃうよ~あせる


一番上のパンケーキには2人の姿がキラキラ
(こちらもちょっとビミョー…?キョロキョロ
ピンクのパウダーはなんか甘酸っぱい
ベリー味みたいな感じぽってり苺


10周年なので10枚のパンケーキホットケーキ
白とチョコのホイップクリームと
バニラとチョコのアイスクリーム(これがおいしいキラキラ)、
ベリーなど
いろいろな味を楽しめますよだれ


とってもかわいいプレートも付いてきますキラキラ




朝から何も食べないで行きましたが、
相方と食べてこれだけで2人ともおなかいっぱい煽り
これがランチになりましたナイフとフォーク

パンケーキもとってもおいしいですが、
アイスクリームがおいしかったハート
10枚あるので、
ご家族や複数人のお友だちとぜひニコニコ



それじゃまた~ふんわり風船ハート