病み 泣ぃたから 目が痛ぃ、 ほんとに彼女失格 1番に応援しなきゃ いけなぃのに 何で否定してんの? わかってるはずなのに 寂しぃ気持ちと イライラが積み重なって 何もぅまくいかなぃ 逢ぃたぃょ ぎゅーってしてょ 全然落ち着けなぃ 安心出来なぃ 自分どーしたんだろぅ まぢ笑ぇなぃょね
(-_-) 花より男子2011 ゃるんだねっ! でも、大島優子(つくし) 大倉忠義(道明寺) って… 大島優子ゎ許せるけど 大倉忠義ゎ無理でしょ だってぁの人 かっこょくなぃぢゃん なんか期待出来なぃゃ
病む~… なんでこんな体に なっちゃったんだろぅ… すごぃ不便! この耳のせぃで めまぃやばぃし 耳鳴りきもぃし まぢ最悪 前ゎあんまなかったのに 最近になって 症状ひどぃ~ ちょっと座ってTV見て しばらく経って席立つと 倒れそぅになるからね 学校でもたまに ぁるし… ままに言ったら 複雑な顔したから ゅーのゃめたっ! なんとか生きてるし! てかさ~ ぁの聴力検査 屈辱的だったなぁ~ ちゃんとゅったのに 呼び出すって 非常識でしょ なんも聞こぇなぃの 知ってるっつーの… ぁの日ゎ ふつーに帰って 泣ぃたょね(笑) これからも ぁんな事ぁるょね 耐ぇられんかな自分 久しぶりに辛ぃな~ ゃだな~ この気持ちゎ誰にも わかんなぃから 頼る気なぃ!