なんでこんな体に
なっちゃったんだろぅ…
すごぃ不便!
この耳のせぃで
めまぃやばぃし
耳鳴りきもぃし
まぢ最悪
前ゎあんまなかったのに
最近になって
症状ひどぃ~
ちょっと座ってTV見て
しばらく経って席立つと
倒れそぅになるからね

学校でもたまに
ぁるし…
ままに言ったら
複雑な顔したから
ゅーのゃめたっ!
なんとか生きてるし
!
! てかさ~
ぁの聴力検査
屈辱的だったなぁ~
ちゃんとゅったのに
呼び出すって
非常識でしょ

なんも聞こぇなぃの
知ってるっつーの…
ぁの日ゎ
ふつーに帰って
泣ぃたょね(笑)
これからも
ぁんな事ぁるょね
耐ぇられんかな自分

久しぶりに辛ぃな~
ゃだな~
この気持ちゎ誰にも
わかんなぃから
頼る気なぃ
!
!