病み 泣ぃたから 目が痛ぃ、 ほんとに彼女失格 1 番に応援しなきゃ いけなぃのに 何で否定してんの? わかってるはずなのに 寂しぃ気持ちと イライラが積み重なって 何もぅまくいかなぃ 逢ぃたぃょ ぎゅーってしてょ 全然落ち着けなぃ 安心出来なぃ 自分どーしたんだろぅ まぢ笑ぇなぃょね