泣ぃたから
目が痛ぃ、


ほんとに彼女失格



1番に応援しなきゃ
いけなぃのに
何で否定してんの?


わかってるはずなのに
寂しぃ気持ちと
イライラが積み重なって

何もぅまくいかなぃ



逢ぃたぃょ
ぎゅーってしてょ



全然落ち着けなぃ
安心出来なぃ



自分どーしたんだろぅ


まぢ笑ぇなぃょね