GANBARO LOVE 日本 | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんにちは、りんですクローバー
暑い・・・あせる
連日溶けそうな暑さですねあせる
りん宅では今のところまだ冷房は目覚めておりませんガーン
今年の夏は、節電も考えながら暑さを乗り切る策を考えなければいけませんねあせる
人生と恋しよう♪-110624_150432_ed.jpg

さて、昨日はカラーセラピーの勉強会だったのですが、そこでこんな素敵なものを入手しましたチョキ

人生と恋しよう♪-110624_151530.jpg
クローバーGANBARO LOVE チャリティペンダントクローバー
詳しくはこちら

手話のLOVEサインをあしらった、チャリティペンダントですニコニコ
こちらは経費を除いた売上を、義援金として寄付されるそうですクローバー

人生と恋しよう♪-110624_152506_ed.jpg

少しずつ地震はおさまってきても、住む場所や雇用など、まだまだ問題はたくさん残ってます。
地震は全然「終わったこと」ではないんですよねガーン

一人一人が微力であっても、日本全体が協力していく必要があるんだと感じています指輪
人生と恋しよう♪

地震以降、結婚指輪を購入される方が増えているそうですニコニコ
愛する人と寄り添っていきたいって気持ちが強くなっているのかもしれませんねドキドキ