ブログデザイン変えました~v | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler


訪問ありがとうございます足あとりんです星




PCから見たときの、ブログのデザインを変えました♪


タイトル部分のイラストを、



人生と恋しよう♪




うさぎちゃんから、






人生と恋しよう♪


オンナノコに変えましたコスモス








人生と恋しよう♪


顔半分バージョンと迷いましたが。。。




タイトル文字がかぶるので


顔全部出しました。




ちょっとオトメな感じですが・・・あせる




これからアクセサリーも展開していく予定なので、


アクセ画像もいれてみました!


現在スローペースで製作中ですあせる




カラーセラピーにアクセサリー、


ブライダルのお仕事もハードルがあがり


今とても頑張り時です!



ペタしてね