駆け込みオーラソーマ(☆_☆) | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

こんばんは、りんですニコニコ

訪問ありがとうございますにゃー

今日はほんと溶けそうな暑さでしたね・・・ガーン
よく考えたらもう7月になるんですねあせる
月日の流れを感じます温泉


今日のテーマはオーラソーマですひらめき電球
人生と恋しよう♪-110623_211837.jpg

実は最近、晴天の霹靂な出来事があり悩んでいたのですショック!

そこで、りんのカラーセラピーの師でもある、花形まきこ先生にオーラソーマのセッションをお願いしましたショック!


これがりんが選んだ四本。人生と恋しよう♪-110623_211813_ed.jpg

細かい流れは省略しますが、本当に辛くて悩んでテンパっていた私に、カラーボトルが伝えてくれたメッセージ。それは、

「流れのままに行こう」

右端の、ターコイズとマゼンタのボトルは、毎回りんが無意識で選んでしまうボトルです。

つい「こうするつもりだったのに!」と一つの道しか見えなくなってしまうんですが、
今の流れは自分が轢いてきた道の延長。
だから、流れに逆らうのではなく、自然体でうまく流れにのっていくことが大事なのかもしれませんニコニコ


もうひとつ、特に気になったメッセージは、左から三番目のイエローとグリーンのボトルクローバー
最近ずっとイエロー系が気にはなっていたのですが、これは「自分の軸を持っていくこと」が必要だったのかなと思いました。

AとBの選択が目の前にドーンとあって、
どっちをとってもきっと片方が恋しくなるしょぼん

そんなとき、自分の軸にそって決断したことなら、
人に流されて決めたことより少しは頑張れるのかなガーン


たくさんのカラーボトルから無意識に選んだ四本は、
「いっぱいいっぱいな現状」「共依存にならないようなパートナーとの関係」
「自分の軸を持って進むこと」
「流れのままに行くこと」

そんなメッセージを教えてくれましたニコニコ

不安はいっぱいあるけど、頑張るしかないですねっパンチ!
急なお願いにも関わらず、親身にお話聞いてくれた先生に大感謝です!!

心が少し軽くなりましたニコニコ


本日オーラソーマをしてくださった、

カラフレの開発者であり、

BALIO TOTAL FACILITATE代表でもあります、


花形まきこ先生のHPとブログはこちらです↓ドキドキ




Balio Total Facilitate




花形まきこ先生のブログ