ホイップデコに挑戦! | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

RinRinRoom~人生と恋しよう~-201104090201000.jpg
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110413_000826.jpg
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110412_233637.jpg
とうとう念願のホイップデコに手を出してしまいましたアップ
とりあえず練習でひと絞りグッド!ツノがけっこう難しい・・・あせる
ごまかすためにビーズをのせて、白く変色しつつあるチョコストラップに追加しましたガーン
ついでに近くにあったペットボトルの蓋にデコレーション(笑)
これからいろいろ絞ってみようひらめき電球
あと、前に固めておいたパーツにアクセ加工しましたアップ
葉っぱのネックレスと鍵のストラップですひらめき電球
ぱっと見いい感じなのですが、裏とか取り付け部分が汚い・・・・・・要練習です汗
とりあえず、今は楽しく作れればいいかなアップ
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110402_225820_ed.jpg