元気を出して | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler

RinRinRoom~人生と恋しよう~-110418_231021.jpg
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110420_021242.jpg
こんにちは、りんですRinRinRoom~人生と恋しよう~-peti_e020579.gif
 
今日は寒かったですねあせる
しまった冬物アウターを引っ張り出して出掛けましたガーン
 
 
今日はプレゼントを二つ、作りましたひらめき電球
一つは、仲良い仕事関係の人にあげる『きのこストラップ』
なぜきのこかというと、彼女の髪型が自称『きのこカット』だから(笑)
お笑い系のストラップにしていじってやろうかと思いましたが、普通の可愛い感じにしましたアップ
 
 
そしてもう一つは、悩める先輩へ作ったストラップひらめき電球
いつもしっかりしていて冷静で頼れる先輩が、今仕事の悩みでボロボロになってしまっているんです・・・しょぼん
私は今は話を聞くことしかできないけど、少しでも嬉しい気持ちになれるように、先輩の大好きな『カメラ』のチャームを着けましたひらめき電球
いつでもどこでも写真を撮るカメラ好き(笑)
エッフェル塔は旅行をイメージしましたひらめき電球
そして、『進む道を示す』意味を込めてグリーンのビーズをワンポイントにクローバー
 
「こっちに逃げるんだよ~」という印である非常口も、グリーンなんですRinRinRoom~人生と恋しよう~-70P700316_DCE.gif 
 
今は回りに誤解されて辛い状況だけど、自分の道を定め、周りとのバランスをとりながら前に進んでほしい。
元気を出して!
 
の、エールと共に、明日久々に遊ぶついでに渡してきまーすキラキラ
 
 
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110420_214453.jpg
 
そういえば青信号もグリーン(笑)RinRinRoom~人生と恋しよう~-65P600211_DCE.gif