葉っぱと赤い実とコインのブレスレット | Ri*Ri s COLOR

Ri*Ri s COLOR

Ri*Riのブログ
レジンアクセサリーやカラーセラピー、イラストなどの活動を綴っています

Twitter→@MRiriwm
Facebook→facebook/hachitohachimitsuandcoler


こんにちは、りんですニコニコ
またアクセサリーの話しですが、先日新しく『葉っぱと木の実とコインのブレスレット』を作りましたニコニコ
RinRinRoom~人生と恋しよう~-110405_011220_ed.jpg
それぞれのチャームに個人的な意味を込めてみましたアップ
●葉っぱ・・・自然クローバーあと、成長するように。いろんな葉っぱを着けました。
●赤い実・・・実りになるように。赤というか、マゼンタです。りんの大好きな色ドキドキ
●コイン・・・お金・・・大事です(笑)
ちょっとこじつけた感じもありますが、今欲してるものを率直に表してるのかもしれませんf^_^;
また規模の大きい地震があったり、自粛のなか仕事が減ってしまったり・・・不安はなかなか消え去りませんが、小さな幸せを大事にしていくことが、今は大事かなと思いますクローバー