お散歩!とラーメン(寺田家)とNYツアー(๑・̑◡・̑๑) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

楽しんだ後は、色々また頑張ろうゲラゲラグーアップ

と思ってたのに…

なんだかヤル気スイッチ完全にOFFドクロハートブレイク

ダメダメ人間ガックリダウン

エンジン入れなきゃぶー汗(汗)

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


スタコラサッサ音譜


集合写真をパチリンコカメラアップ







元気いっぱいでしたウシシチョキ合格


2日目!!



スタコラサッサ音譜


冬ってアウターが一緒だから…


同じ日に見えるイヒ汗


集合写真をパチリンコカメラアップ




お写真少な目笑い泣きあせる(笑)


3日目!!



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


なんとなく変化をつけたくて…


フォーメーションカメラキラキラを変えて、集合写真を撮ってみましたが…


いつもと変化無しぶーチョキ





青空最高ゲラゲラグーアップ



NICEフォーメーションほっこり音譜


この日の夜の一コマお月様星キラキラ






皆んなグッスリzzzぐぅぐぅ


別の日の夜の一コマお月様星キラキラ




mimiわんわん笑顔ゲラゲラグーアップ


口角上がってあと少しで歯が見えそうラブラブラブ




目が合う度、ニコニコゲラゲラチョキ合格

ご機嫌💯💯💯

歯が写らず残念おーっ!グーキラキラ



仲良くネムネムzzzぐぅぐぅ


ランチtime時計キラキラ



この日はラーメンラーメン「寺田家」さん


何処に行った帰りかなぁイヒ!?


頂いたメニューはこちらナイフとフォーク




お客さんの年齢層が高め…


て、我が家もかなり高め笑い泣きグーあせる



nono:「記憶無いなら上げなきや良いのに!」


そうなんだけど…


記録を記憶叫びドキドキ


4日目!!




どんどんお写真が少なくなってる叫びDASH!


5日目!!



スタコラサッサ音譜



集合写真をパチリンコカメラアップ




陰がクッキリ音譜



皆んなわんわん元気に歩けましたゲラゲラグーアップ


※  この辺りからririわんわん歩くペースにムラが出てきたからお写真少なくなってきたのかなぁ真顔!?

元気だけど…

やっぱり日によって歩く速度はまちまちイヒあせる

抱っこも増えてますが、お散歩!しっぽフリフリ足あと行きたgirlわんわん


無理せずのんびりラブグーアップ


最後はNYツアー♨️でお別れですカメラアップ

この時のサロンゴッコ美容院は↓



「節分」2つしかお面が無いから…


nonoわんわんお面nothing笑い泣きグーアップ


NY♨️ツアーの後は↓



皆んなわんわんストーブで団欒ラブドキドキ



ririわんわん大あくびゲラゲラあせる(笑)



NYツアー♨️ってお疲れになるもんねほっこり音譜


出遅れまくりすいませんカメ汗


また伺える時にお邪魔しますドクロドキドキ


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹{emoji:キラキラ}