2021・5・22 *\(^o^)/* | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

またまた出遅れまくりすいませんカメ汗



今年もあの日がやって来たゲラゲラグーアップ

そんな今日は、5月22日の記録をUPメモアップ


5月22日は、我が家の三女mimiわんわんの8回目のお誕生日ケーキキラキラ





毎年ワンパターンのティアラを被って、お誕日ゴッコケーキキラキラ

でも、今年のお誕生日はいつもと違ったラブドキドキ



海の見えるお宿に車DASH!



お友達わんわん達と…



素敵なお宿にお泊まりしっぽフリフリ音譜


そこで奇跡がラブラブラブ



ダブルレインボー虹虹


奇跡ゲラゲラグーアップ


ダブルレインボーは↓


1.願い事が叶う

2.祝福のサイン

3.新しいスタートを切るサイン

4.人生が好転するサイン


など様々な幸運をもたらしてくれるという言い伝えがあります。ダブルレインボーを見つけたら、写真を撮って待ち受けにするとさらに良い幸運が舞い込んでくるとも言われています。


※ 抜粋させて頂きましたメモ


mimiわんわん凄いラブグーアップ


こうなったらパチリンコしなかきゃカメラアップ






これで8歳の歳もチワワせ〜!


間違え無しだねウシシチョキ合格


綺麗だったから見て下さい虹虹
















勝手に「ハワイに来たみたい🏝」と騒いでましたゲラゲラチョキ


夜は、お友達わんわんが↓




サプライズバースデーをクラッカーキラキラ



mimiわんわん「犬生の中で1番思い出に残る」お誕生日だねケーキキラキラ


※ いつも地味なお誕生日だからね汗


記念お写真も沢山、可愛く撮ってもらってラブチョキ合格




mimiわんわんいつも控えめで前に出てこないし…

こんなにフォーカス浴びる事中々ないもねほっこりドキドキ

家族集合写真も沢山撮って貰ったドキドキドキドキドキドキ




めちゃくちゃ幸せ時間時計キラキラ



mimiわんわんお誕生日おめでとう🎊キラキラ


いつもお利口さんで全くワガママを言わないmimi


シャイで警戒が強く


お友達わんわん苦手


人間も苦手ガックリダウン


※ 稀に大丈夫なお友達わんわんと人間も居ますが…

 ほぼ無理。


甘やかし過ぎたぶー汗


一人っ子だったらどうなってたのかなぁイヒ!?


優しいお姉ちゃんわんわん

しつこい妹わんわん


が居て毎日賑やかで楽しいねウシシチョキ合格


今年も「健康第一!」で


楽しくチワワせ〜!に行こうねゲラゲラグーアップ




旅行のお話しは、また別の時にUPしますカメラアップ


お写真465枚笑い泣きあせる(笑)


勿論、今回のblogはお友達が撮ってくれた素敵ingドキドキなお写真ベルアップ←誰だか分かってしまう笑い泣きあせる(笑)


お写真を見てたら時間があっと言う間に過ぎるドクロハートブレイク


親バカって怖い叫びDASH!


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ