お散歩!とお料理教室(笑) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は大雨雨汗

週末は晴れるみたいだから…

思いっきりしっぽフリフリ足あと楽しまなきゃゲラゲラグーアップ

予報変わらなければ良いなぁラブドキドキ

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


ririわんわん帽子が乗っかってるだけゲラゲラキラキラ(笑)



青空最高ゲラゲラグーアップ


いつもの場所でも集合写真をパチリンコカメラアップ






気持ち良いお天気晴れ





 niceフォーメーションウシシチョキ合格


この日も皆んなわんわん元気いっぱいゲラゲラグーキラキラ



2日目!!



この日、初めてお料理教室の体験笑い泣きグー


柄にも無く、お料理って楽しいラブドキドキ


なんて思っちゃって…


入会したけど汗


まだこのお試し含めて4日回しか行ってないアセアセアセアセアセアセ


昨日、お料理教室行って「手作り餃子」習って来たのに…


夕飯に「bibigo」の冷凍餃子ぶーガーン


外で作るから楽しいだけで、家で披露する機会無さそう笑い泣きあせる(笑)


帰って来たら↓



皆んなわんわんでお散歩!しっぽフリフリ足あと


スタコラサッサ音譜


集合写真をパチリンコカメラアップ



mimiわんわん nice宇宙交信UFOアップ



リベンジでmimiわんわんの目が開きましたウシシチョキ合格



気持ち良いラブドキドキアップ



いつもの場所で張り切りgirlわんわんが↓



やりたgirlわんわん汗


そして皆んなに却下された笑い泣きあせる(笑)




いじけてるえー?汗


根に持つタイプぶーガーン(笑)


一回ギャラキャンディーを貰えた場所を覚えて…


毎回そこで張り切りgirlわんわんが止まるから、いつも集合写真か同じ場所笑い泣きあせる(汗)




スタコラサッサ音譜



この日も沢山歩けましたしっぽフリフリ足あと



3日目!!



なんじゃ叫びDASH!

この適当な集合写真笑い泣きあせる(笑)



クンクン音譜



スタコラサッサ音譜



この日は何だか、はちゃめちゃ笑い泣きあせる(汗)



ririわんわんの被り物がズレ…



旦那ちゃんがお直しをし…



そしてririわんわんが飛び出たgirl叫びDASH!


珍しいガーングー汗



そのがririわんわんにピントが合い、miminonoボヤーアセアセアセアセアセアセ


これも記念ベルアップ



4日目!!



相変わらずの集合写真からのSTARTベルアップ



ワンパターンゲラゲラグーアップ



スタコラサッサ音譜




クンクン音譜





皆んなわんわん元気モリモリゲラゲラグーアップ


この日の夜の一コマお月様星キラキラ



赤ちゃんバーバわんわんriri!



舌出したまま笑い泣きあせる(笑)



ネンネzzzぐぅぐぅ



チワワせ〜ぶちゅードキドキ




また出遅れまくりスイマセンカメ汗


それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ