お散歩!とカレーとNYツアーとラーメン(^-^)/(壱角家)お料理教室?(笑) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日もめちゃくちゃ蒸し暑いガックリダウン

そして梅雨、間近イヒ汗

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


スタコラサッサ音譜


蒸し暑いのに、暑苦しい冬服のお散歩!しっぽフリフリ足あと



ソーシャルディスタンスなワンズ達わんわん



クンクン音譜



集合写真をパチリンコカメラアップ



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


お正月バージョン鏡餅キラキラのモデルさんゴッコおーっ!グーアップ


nonoわんわん牛さんの被り物少し重いみたいイヒ汗


そしてこの被り物、ririわんわん2年目ウシシチョキ合格


嬉しいぶちゅードキドキ





この日も沢山歩けましたウシシチョキ合格


この後、人間はランチゲラゲラナイフとフォーク



あはは笑い泣きあせる(笑)


またワンパターンなカレー「スタミナバーグ」さん


カレーはここ以外、余り食べたいと思わないイヒ汗


職人さんが沢山の来店するお店ゲラゲラアップ


納得の「男飯」って感じですが…


あたしは大好きですおーっ!グーアップ


2日目!!



集合写真からのスタートベルアップ



青空最高ゲラゲラグーアップ



スタコラサッサ音譜



まだ紅葉もみじキラキラ



mimiわんわん珍しくペースダウンドクロドキドキ


いつもの場所で集合写真カメラアップ



頑張った3チーわんわん合格


mimiわんわん可愛すぎるぶちゅードキドキ



影もクッキリおーっ!チョキ合格


この日も沢山歩けましたウシシチョキ合格


3日目!!



ヌクヌクシーンからのスタートベルアップ


そして朝からNYシーン♨️


サロンゴッコ美容院キラキラはしておらず…↓




mimiわんわんのお疲れ様シーンカメラキラキラ


この日のランチウシシナイフとフォーク




またまた「壱角家」さんラブドキドキ


我が家、せっかち…


待ち時間時計キラキラ短いし、何より美味しいぶちゅードキドキ


大好きなラーメン屋さんですゲラゲラグーアップ


この日の夜の一コマお月様星キラキラ



白目全開イヒあせる(笑)


野生感nothingドクロハートブレイク

これって安心なのか笑い泣き!?

そう信じたい我が家ですゲラゲラグーアップ

最後は、どうでも良い今日のお写真をUPカメラアップ




お料理教室のお写真笑い泣きあせる(笑)


お教室でやっても…


家では全く再現出来ませんガックリダウン


相変わらず出遅れまくりスイマセンカメ汗

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ