お散歩!✖️9日(笑)とラーメン!(*´∀`)♪()麺侍誠 | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

今晩お月様星キラキラ

今日は雨雨汗

暑かったり、寒かったり忙しい叫びDASH!

昨日の夜mimiわんわんまたお腹ゆるゆる💩

エアコンつけ始めたので、寒かったのかなぁぶー!?

またお一人様だけ、タンク着てモフモフを出しましたドクロハートブレイク

デリケートなお嬢様ぐすんドキドキ

そして、人間は今日こそ頑張ろうグーアップ

で、ありがちな衣替えをし現実逃避叫びDASH!

何をしてるんだかガックリダウン

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


集合写真をパチリンコカメラアップ




気持ち良い空ラブグーアップ





スタコラサッサ音譜




元気いっぱい歩けましたウシシチョキ合格


2日目!!



スタコラサッサ音譜


集合写真をパチリンコカメラアップ



ちょっと適当笑い泣きあせる(笑)

3日目!!


ワンパターンな「本牧市民臨海公園」DEロングリードでお散歩!しっぽフリフリ足あと




皆んなわんわんとっても楽しそうラブドキドキ




突如nonoわんわんまた拒否ドクロハートブレイク



集合写真は「節分ゴッコ!」↓






皆んなわんわんロングリードでとっても楽しそうでしたグーアップ


4日目!!



集合写真からのSTARTベルアップ




5日目!!



スタコラサッサ音譜


集合写真をパチリンコカメラアップ




mimiわんわんいつも呼んだら振り返るおーっ!チョキ合格


お利口さんドキドキ


そんな夜の一コマお月様星キラキラ



たくましい寝顔笑い泣きぐぅぐぅ(笑)


6日目!!



集合写真からのSTARTベルアップ



飛び出たgirlわんわん


協調性nothingガーングーアップ


7日目!!



これまた集合写真からのSTARTベルアップ



スタコラサッサ音譜

からの↓



夜の一コマお月様星キラキラ



8日目!!



また集合写真からのSTARTベルアップ



スタコラサッサ音譜


夜の一コマお月様星キラキラ




珍しくハウス家に居るnonoわんわん


ririわんわんお隣りに居るけど…


黒いから分からないドクロハートブレイク(笑)


9日目!!



集合写真からのSTARTベルアップ



もはやこれしかnothing叫びDASH!


この日は、旦那ちゃんもお休みだったのかなぁイヒ!?


ランチtime車DASH!



またまたラーメンラーメン


「麺侍 誠」さん


頂いたメニューはナイフとフォーク




あたしはめちゃくちゃタイプラブドキドキ

ボリューム最高ゲラゲラグーアップ

またリピしたいお店が増えたドキドキドキドキドキドキ

自己満blogメモ

またまた出遅れまくりすいませんカメあせる

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますよう虹キラキラ