フード!お散歩!NYツアー!ラーメン*\(^o^)/*(赤ひげ) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今朝もお散歩!しっぽフリフリ足あと

天気予報がハズレ、お散歩!しっぽフリフリ足あとしてたらポチポチ雨

予想より早かったガックリダウン

家の周りをウロウロして終了笑い泣きあせる

昨日も行けたし、来週は雨多いから…

家の周りでも行けて良かったラブドキドキ

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


この日はGOTOトラベルで旅行の次の日車DASH!



ririわんわん

お腹PP💩とゲロゲロで朝一病院にバスDASH!


お薬処方されたけど↓




中々本調子に戻らずえーんえーんえーん

4日間ぐらいかかりましたぼけー汗

だいぶ前のお話なので、今は元気モリモリおーっ!グーアップ

ただこの前の再検査結果サーチの電話が来て…

肝臓の数値やっぱりあまり良くなくショックあせる

そろそろ「肝臓サポート」系のフードは始めた方が良いとぐすん

とうとう…汗

今すぐ、どうこうしなければいけないレベルでは無いのでオヤツキャンディー大量でなければ大丈夫ぐすんドキドキ

mimiわんわんも4月中旬にお腹壊した時、お薬ずっと続けてたんですが良くならずガックリダウン

先生に勧められたフードを切り替え今は落ち着いてます!!

我が家の皆んなフードこんな感じ↓



そして、4日間ゆっくりして元気復活した日のお散歩!しっぽフリフリ足あと

1日目!!


青空晴れアップ


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ





ようやく12月笑い泣きグーアップ


ririわんわん見てない笑い泣きあせる(笑)


ririmimiわんわん「チーン!」笑い泣きチョキ(笑)


スタコラサッサ音譜

この日の夜の一コマお月様星キラキラ


mimiわんわんシュワッチパーアップ

2日目!!


スタコラサッサ音譜


ririわんわんマーキング中笑い泣きあせる(笑)

集合写真をパチリンコカメラアップ




あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

mimiわんわん前が見えてないゲラゲラ汗(笑)


意地になって何枚も撮っても…


皆んな揃わず笑い泣きあせる(笑)






この日も元気に歩けましたしっぽフリフリ足あと

3日目!!


朝一からNYツアー♨️

からの↓


スタコラサッサ音譜


クンクン音譜

この日のお写真これだけでした笑い泣き汗

夜の一コマお月様星キラキラ


どうでも良いmimiわんわんの高速動画映画



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

4日目!!

集合写真をパチリンコカメラアップ




スタコラサッサ音譜



ワンパターンな花時計の前でコスモス


皆んな元気に歩けましたおーっ!グーアップ

この後人間はランチtime時計キラキラ



二郎系インスパイアの「赤ひげ」さんラーメンキラキラ

いついっても安定の美味しさラブドキドキ

ラーメンラーメンキラキラLOVE❤️

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ