長浜公園とラーメン(王道家)ヽ(*´∀`) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は、雨だし雨汗

めちゃくちゃ風が強いし…

蒸し蒸しガックリダウン

朝ん歩!しっぽフリフリ足あと中止でririわんわん、テンション低いショックショックショック

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!


紅葉真っ盛りもみじキラキラ


スタコラサッサ音譜


大きい公園なのに…

ロングリードで無かったのはなんでだっけぶー!?


nonoわんわんが珍しくテンション低くく止まってばかりぼけーガーン



自然いっぱいラブドキドキ

いつも場所で集合写真をパチリンコカメラアップ


この時だけはnonoわんわん張り切りgirlおーっ!グーアップ




一度スイッチが入るとガンコnonoわんわん歩かなくなるから…


オヤツキャンディーケース見せて歩かせてます笑い泣きあせる(笑)



なんとなく素敵な場所があったので、また集合写真をパチリンコカメラアップ


お写真撮った音を聴いたら…↓


速攻、ギャラキャンディーの請求を要求するnonoわんわん汗

こんな事するのはこのお嬢さんわんわんだけですぼけーもやもや


ここでもカメラアップ


NICEフォーメーションラブグーアップ








楽しく沢山歩けましたおーっ!グーアップ

この後、人間はランチtime車DASH!



やっぱり大好きドキドキ「王道家」さんのラーメンラーメンキラキラ

安定の美味しさぶちゅーチョキ合格

2日!!


スタコラサッサ音譜


nonoわんわんririがついて来てるか?とあたしを確認笑い泣きグーアップ

集合写真をパチリンコカメラアップ




この日も皆んなわんわん元気に歩けましたしっぽフリフリ足あと

3日目!!


スタコラサッサ音譜


集合写真をパチリンコカメラアップ


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んなわんわん自由STYLEゲラゲラチョキ合格


この日の夜の一コマサーチお月様星キラキラ


mimiわんわんお顔隠して、お尻丸出し笑い泣きあせる(笑)

4日目!!


朝一ストーブを独占中ゲラゲラグーアップ

マット出したのに、マットより前に飛び出たgirlわんわん


スタコラサッサ音譜

いつも場所で集合写真をパチリンコカメラアップ

 
えー?!?



あれうーん!?

nonoわんわんは↓


やりたがgirlわんわん

皆んなと違う場所で、ずーっと勝手にスタンバイぶーあせる



この日も元気に歩けましたしっぽフリフリ足あと

夜の一コマお月様星キラキラ


寝起きのnonoわんわん

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ