本牧市民臨海公園とランチJava Java♪( ´θ`)ノ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今朝も旦那ちゃんはサーフィンサーフィン

あたしはヨガ🧘‍♀️

いつもこの後、お散歩!しっぽフリフリ足あとですが…

晴れ過ぎて暑くなってしまったガックリダウン

今日は夕方のお散歩!しっぽフリフリ足あと

週末のお散歩!パターン考えなきゃですにやり汗

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


この日は皆んなわんわんで↓



本牧市民臨海公園へ車DASH!

mimiわんわんのこのお顔ゲラゲラグーアップ(笑)

可愛いぶちゅードキドキ←親バカ!


紅葉がどんどん進んでるもみじキラキラ


クンクン音譜


ロングリードで皆んなわんわん自由に歩きまくりおーっ!グーアップ



mimiわんわんフードを被ると何故か「勇気が出る?」元気UPアップしますゲラゲラチョキ合格(怖がりさんだから安心するみたい)



お立ち台を見つけた張り切りgirlわんわん


まだ降りず…

そして誰もお付き合いせず笑い泣きあせる(笑)


旦那ちゃんに抱っこされ強制連行笑い泣きあせる(笑)





銀杏の絨毯ラブドキドキ


カサカサ音譜



nonoわんわん何故か非難イヒ汗

折角だから集合写真をパチリンコカメラアップ



固まるワンズ達わんわん




たーっぷり歩いてしっぽフリフリ足あと





大満足なのに…↓


急に旦那ちゃんが「鎌倉行こう!」と↓


いっぱい歩いたからネムネムzzzぐぅぐぅ


生しらすを買って↓


お家でランチに「生しらす丼ウシシナイフとフォーク

生しらす売っててラッキーぶちゅードキドキ

最後は、この前日にやったのランチJava Javaウシシナイフとフォークビール

忘年会編でお別れですグーアップ

あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


居酒屋メニューウシシナイフとフォークビール


年末は「密」になりそうだから…


11月に忘年会ビールアップ


しかも、ランチtime時計キラキラに開店と共に行ったら誰も居なかったゲラゲラグー←そこまでして飲みたいかぼけーガーン


久しぶりの再会だけどマスク会食ゲホゲホ


ピーチク!パーチク!


ランチJava Javaビールナイフとフォーク 

で帰る予定が↓
やっぱりそうなるよねイヒカラオケ


これもお昼ぐらいに行ったので、誰も居なく良かったぐすんドキドキ

居酒屋さんにまた皆んなで行きたいぶちゅードキドキ

早くそんな日が来ないかなぁショック汗

皆んなからクリスマスプレゼントプレゼントを頂きましたゲラゲラチョキ合格
嬉しいアイテムばかりラブドキドキ

「スタミナ1番」これ凄いニンニクですが美味しかったウシシチョキナイフとフォーク

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ