お散歩!3日分(*´Д`*) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は人間の野暮用電車DASH!

からのお散歩!しっぽフリフリ足あと

ワンズ達わんわんに丁度良い気温でしたゲラゲラグーアップ


来週は雨予報ばかり雨汗


GW飛行機に現実逃避をしていたお勉強ガックリダウン


来週からまた頑張ろうかなぁえー?!?


そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


1日目!!



集合写真からのSTARTベルアップ



毎回、同じ場所での集合写真ゲラゲラチョキ(笑)


スタコラサッサ音譜

こちらでもパチリンコカメラアップ



クンクン音譜

この日も皆んなわんわん元気に歩けましたウシシチョキ合格

夜の一コマお月様キラキラ


寝てたのに…

気付いて起きたnonoわんわんあせる


そしてカメラ目線ぼけーガーン


本当にいつも「全力投球!」の張り切りgirlわんわん

2日目!!


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ


場所を移動ししっぽフリフリ足あと


こちらでもカメラアップ


ワンパターンな海が見える公園ほっこり音譜


青空最高ゲラゲラグーアップ


mimiわんわん nice宇宙交信UFOアップ

折角の青空だからソロショットカメラアップ


riri↓


mimi↓


nono↓


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んなわんわんヤル気nothingぼけーガーン

集合写真もカメラ汗


3チーンわんわん汗(笑)


クンクン音譜



この日も皆んなわんわん元気いっぱいしっぽフリフリ足あと

そして夜の一コマお月様星キラキラ


珍しいコンビがラブドキドキ



仲良くネンネぶちゅードキドキ


mimiわんわん「シュワッチ!!」

ririわんわん


舌を出しっ放し笑い泣きあせる(笑)

3日目!!


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ



お気に入りのうんP💩タンクゲラゲラグーアップ


可愛いぶちゅードキドキ

この日も青空ゲラゲラグーアップ


そしてここでもカメラアップ


パチリンコラブグーアップ



銀杏の絨毯ゲラゲラチョキ合格




隙間だらけですが…

この日皆んなわんわん元気に歩けましたゲラゲラグーアップ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ