お散歩!4日分とラーメン!(さつまっ子) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は久しぶり涼しい笑い泣きグーアップ

ワンズ達わんわん快適だったらしく、元気に歩いてましたウシシチョキ合格

そんな今日はまた元に戻り、ワンパターンな秋のお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

1日目!!


秋晴れ晴れで気持ちいいラブグーアップ

集合写真をパチリンコカメラアップ




珍しくririわんわんの振り向きシーンゲラゲラグーアップ



この日も元気に歩けましたウシシチョキ合格

夜はお月様星キラキラ


mimiわんわんまた目を開けてネムネムzzzぐぅぐぅ(笑)

2日目!!


集合写真からのSTARTベルアップ


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んなわんわん眩しそうイヒ汗

撮り直ししても↓


やっぱり同じようなお顔ゲラゲラあせる(笑)

こう言う表情の「集合写真!」結構好きですぶちゅードキドキ


スタコラサッサ音譜


この日の夜お月様星キラキラ


ririわんわん舌を出したまま笑い泣きあせる(笑)


そしてそのままネムネムzzzぐぅぐぅ


mimiわんわん!?



シュワッチパーアップ

3日目!!


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ




やっと秋らしい紅葉チックな場所でソロショットをパチリンコカメラアップ

riri↓


mimi↓


nono↓



皆んなわんわん元気に歩けましたウシシチョキ合格

4日目!!


スタコラサッサ音譜

この日は旦那ちゃんも一緒しっぽフリフリ足あと

ririわんわん出遅れまくりカメ汗



mimiわんわん ririが遅いから、お迎えしてくれてますほっこりラブラブ←優しい子ですぶちゅードキドキ

集合写真をパチリンコカメラアップ



またゆっくりカメ汗



無理せずのんびりわんわんドキドキ


集合写真を撮ったのに…カメラ汗

また違うお立ち台に乗り、まだやりたgirlをするnonoわんわん


そしてまたパチリンコカメラアップ


ちょっとでもでっぱりを見ると乗りたがるnonoわんわん汗


そして、旦那ちゃんに無理やり降ろされるぼけーガーン




ワンズ達わんわんの歩いてる姿大好きぶちゅードキドキ


影もぶちゅードキドキ

またもや張り切りgirl↓


1人でも乗ってシャッター音待ちカメラ音譜

しつこさ100点満点ウシシグー💯


元気いっぱい沢山歩けましたウシシチョキ合格

この後、人間はランチtime車DASH!

ラーメンラーメンさつまっ子」さん

頂いたメニューはこちらナイフとフォーク



見た目美味しそうですが…

我が家のタイプでは無かったイヒ汗

新しい開拓はドキドキドクロハートブレイク

最後はどうでもいい修了が届いたのでUPウシシグーアップ


「ペットロスケアアドバイザー」
「動物健康管理士」
「動物介護士」
「ドッグシッター」
「セラピードッグトレーナー」

ワンズ達わんわんのお役に立つと良いなぁラブグーアップ

それでは皆さん、明日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ