何にもしなかったGW9日目ヽ(;▽;)ノ(笑) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

昨日で連休終了ベルあせる

長かったイヒ汗

折角のお休みなのに、近所しかお出掛けせずガックリダウン

勿体ないアセアセアセアセアセアセ

人が沢山いる所は感染が怖いから仕方がないドクロハートブレイク

そんな今日もワンパターンなGW最終日をUPメモアップ


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んな冴えないお顔ゲラゲラ汗


ririわんわんGW飛行機のお散歩!しっぽフリフリ足あと

とっても楽しかったみたいで、元気よく沢山歩いてたラブドキドキ

そして今日、お散歩!の支度したら逃げまくりガーン汗

なんでイヒ!?

連日お散歩!しっぽフリフリ足あと行ってたから…

今日はゆっくりして貰ってますほっこりラブラブ

ちょっと前まで逆立ちマーキングフラフラしてたのに…↓


また元気に復活笑い泣きグーアップ



青空最高ウシシチョキ合格


クンクン音譜




ワンパターンでも元気で居てくれたら



それだけでチワワせ〜!

こちらの方は↓


いつもの場所に来ると張り切ってお立ち台へぼけーもやもや

ririmimiわんわんヤル気無いのに集合写真カメラアップ


ririmimiわんわんのヤル気の無いお顔笑い泣きあせる(笑)

この後、動物病院病院

そしてランチは最後のおうち居酒屋🏮キラキラ

ずっと皆んな一緒だったからワンズ達わんわんちょっとお疲れイヒ!?


mimiわんわん目を開けたままネンネzzzぐぅぐぅ


nonoわんわん眠いのにずーっとあたし達を監視目汗


ririわんわん爆睡zzzぐぅぐぅ

爆睡過ぎて不安になる最近イヒ汗

今日からまたちゃんとお家ご飯イヒ!?

やらなきゃドクロハートブレイク(汗)

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ