NYツアーとお散歩!とラーメン(*´-`)(壱角家) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は寒い雨の日雨汗

お散歩!しっぽフリフリ足あと行けないから…

朝一美容院へ美容院

インナーカラーやりたかったですが…

痛み過ぎてるから一回お休みガックリダウン

リタッチとカットハサミ

インナーカラーした所、全く無くなってしまったガーンガーン

美容院美容院行ったばかりなのに…

インナーカラーを入れたくなりましたドクロハートブレイク(笑)

どうでもいい話し笑い泣きチョキ

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ

1日目!!

いきなりNYツアー♨️からのスタートベルアップ


ツアー♨️の後はサロンゴッコカメラキラキラ



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


ようやく11月下旬でクリスマスクリスマスツリーキラキラ仕様ウシシグーアップ


この後は↓



スタコラサッサ音譜


nonoわんわんいつもこの上に飛び乗り歩きますしっぽフリフリ足あと


ririわんわんもよくやってます!

いつも場所で集合写真をパチリンコカメラアップ


この日皆んなわんわん元気いっぱいラブドキドキ

夜の一コマお月様星キラキラ


nonoわんわんまたこんな危ない場所でネムネムzzzぐぅぐぅ


器用なのかぼけー!?


よくこんな場所で寝れるなぁガーン!?

ririmimi↓


また珍しく一緒ラブドキドキ

そして↓


赤ちゃんバーバわんわんこちらも「器用?」にこんな格好でネンネンzzzぐぅぐぅ

2日目!!

いきなり集合写真をパチリンコカメラアップ


上からバージョンビックリマーク


正面バージョン!!

いつもの場所でもカメラキラキラ





クンクン音譜



皆んなわんわん元気いっぱいゲラゲラグーアップ

この後、人間はlunch time車DASH!



ワンパターン大好きな「壱角家」さんラーメン

ついつい行ってしまう笑い泣きチョキドキドキ

「身体に良くない!」

と思ってもやっぱり辞められないアセアセアセアセアセアセ

最後は、どうでも良い旦那ちゃんの家族が増えたお写真でお別れですゲラゲラグーアップ


この観葉植物「カラテア」ちゃん


その他に「アローディア」も2鉢笑い泣きあせる(汗)


ガイコツ見たいでタイプでないのでドクロハートブレイク

旦那ちゃんの部屋に置いてもらってます笑い泣きグーアップ

観葉植物やお花大好きですが…

お世話出来ないからあたしは買わない派!!(フエィク派)

砂や虫も気になるしガックリダウン

お世話は全て旦那ちゃんがドクロハートブレイク

植木のお世話より「家事」をしてくれる方が嬉しいと思うあたしです笑い泣きグー

今日は↓

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だそうですねラブドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ