GW3日目!4日目もUP↑↑ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日も我が家はまだGW 飛行機

旦那ちゃん9連休中笑い泣きグーアップ

折角の連休なのに何処にも行けず…ガックリ汗

毎日サーフィンと近所をお散歩!しっぽフリフリ足あと

そんな今日もワンパターンblogをUPメモアップ


スタコラサッサ音譜


GW3日目!!


集合写真をパチリンコカメラアップ





GW飛行機になってからririわんわん


元気いっぱいになって、お散歩!しっぽフリフリ足あと中、「抱っこ!」全くしなくなったおーっ!グーアップ


旦那ちゃんが居るからイヒ!?


ペースは遅いですがぶー汗


この日も元気に歩けましたウシシチョキ合格


この後、人間はランチ車DASH!



久しぶりのラーメン「勝鬨家」さんラーメン


頂いたメニューはこちらウシシナイフとフォーク






旦那ちゃんが中盛りチャーシューにしたのに…


何故かあたしが中盛りにアセアセアセアセアセアセ


苦しいと思いながら食べ終わりイヒあせる


お店を、出たら「今日の中盛り少なかった」と旦那ちゃん


あたしは「めちゃくちゃ苦しいかった」と写真を見たら、あたしが中盛りになってるイヒ汗


やっぱりえーん汗


苦しかったけどやっぱり美味しいラブドキドキ


また絶対行きたいお店ですウシシチョキ合格


そして4日目!!



スタコラサッサ音譜


この日は「本牧市民臨海公園」へロングリードでのお散歩!しっぽフリフリ足あと


ririmimiわんわん嬉しそうにぴょんぴょん音譜


そして↓


テンション低いnonoわんわん汗


朝露で芝生がベチョベチョぼけーもやもや



本当に困ったお嬢ちゃん笑い泣きあせる(汗)

乾いてる場所は↓


元気いっぱいゲラゲラグーアップ


集合写真をパチリンコカメラアップ


猫ちゃんにゃーが居た↓


人に慣れてて全く逃げないし、ムチムチボディで可愛かったぶちゅーナイフとフォーク

ここで↓


集合写真をいつも撮りたいのに…

ワンズ達わんわん撮らせてくれずガックリダウン

無理やり撮ったら↓




なんじゃこりゃねーあせる


この日も沢山歩いてしっぽフリフリ足あと










大満足なお散歩!しっぽフリフリ足あとでしたウシシチョキ合格

この日のランチは自宅家で冷やし中華ラーメン

毎日ラーメンラーメンならないようにしてますがあまり変わらないイヒ汗(汗)

毎回ワンパターンでスイマセンぐすん汗

記録を記憶ラブドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ