なーにも変わらない!GWの1日目と2日目(。-∀-) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

またまたすっかり出遅れまくりスイマセンカメ汗

折角のGW飛行機何処も行けずガックリダウン

相変わらず近所をグルグルしっぽフリフリ足あと

そんな今日は珍しくリアルtime時計なGWの日常をUPメモアップ

1日目!!


スタコラサッサ音譜

朝から旦那ちゃんはサーフィンサーフィン

あたしはヨガ🧘‍♀️

そして帰宅してお散歩!しっぽフリフリ足あと

このパターン最近の週末style笑い泣きグーアップ

ワンパターンの場所で集合写真をパチリンコカメラアップ


何だか適当な集合写真ドクロハートブレイク(笑)

段々暑くなり…↓


ririnonoわんわんアヘアヘゲラゲラあせる(汗)


mimiわんわんは1枚だと今も震えるアセアセアセアセアセアセ

2枚重ねねーあせる


最近、ririわんわん抱っこ事も多くなって来てましたが…


旦那ちゃん居ると「抱っこして!」全く言わないイヒはてなマーク

何でガーンビックリマーク

nonoわんわんまた張り切りgirl↓


しつこくお誘いしてるので集合写真をパチリンコカメラアップ


ririmimiわんわんやらされ感満載笑い泣きあせる(笑)


皆んなわんわん元気に歩けましたゲラゲラパー

この日のランチウシシナイフとフォーク



ワンパターンな「壱角家」さんラーメン

安定の美味しさラブドキドキ

小さな幸せドキドキドキドキドキドキ

2日目!!


スタコラサッサ音譜

大きい公園「舞岡公園」をロングリードでお散歩!しっぽフリフリ足あと


この日もririわんわん絶好調ゲラゲラグーアップ


mimiわんわんも楽しそうラブドキドキ

nonoわんわんこの日は芝生拒否ガーングーあせる

※ nono情報!!

足の裏に葉っぱが着くと歩かなくなったり、地面が濡れてたり、しめってたりすると全く歩かなくなりますドクロハートブレイク←意外と神経質イヒ汗(汗)


全く芝生に入らないnonoわんわんに対して↓


ぴょんぴょん音譜


mimiわんわん楽しんでるぶちゅードキドキ



青空最高ゲラゲラグーアップ



上の方にある岩場はnonoわんわんのお気に入りの「張り切りgirlポイント」

めちゃくちゃダッシュしっぽフリフリDASH!


ririわんわんが遅れ、皆んな待ってくれてるシーン!

張り切りgirlわんわんオススメの場所で集合写真をパチリンコカメラアップ


nonoわんわんとっても楽しそうラブドキドキ



またやりたgirlわんわん


シツコイドクロハートブレイク

そして↓


集合写真をパチリンコカメラアップ

終わると↓


とっと降りるnonoわんわん

なんて厳禁な笑い泣きグーアップ

この後↓


お休み頂いてzzzぐぅぐぅ

人間は業務用スーパーへ車DASH!

いっぱい買い物をして家で「お家居酒屋」ゲラゲラビールナイフとフォーク

お休み、ダラダラ飲んでしまう…ドクロ汗

そして気絶してしまうぼけーもやもや

気を付けなきゃイヒ汗




4月30日大好きなお友達わんわんがお空組になってしまった。

大好きなお友達わんわん

とっても寂しい。

お空に行ってもずっと忘れないし、ずーっと大好きだよー。

お空に着いたらviviわんわんに会ってあたし達が行くまで仲良く待っててね!!

必ず逢いに行くからね!




それでは皆さん、GW飛行機お出掛け中々出来ないけどそれなりに楽しみましょうグーアップ