本牧市民臨海公園DEお散歩!! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

色々やってても結果に全く結び付かない日々ガックリダウン

平行してやってた一つ、通信教育の「動物看護介護講座」修了したゲラゲラグーアップ

ライセンスを交付申請をしたら、5種類が交付されるウシシチョキ合格

「ペットロスケアアドバイザー」
「動物健康管理士」
「動物介護士」
「ドッグシッター」
「セラピードッグトレーナー」

でも、来年の5月から愛玩動物看護師法で「愛玩動物看護師」は国家資格になるから3年学校に行かなきゃ資格にならない真顔汗

今から3年学校は無理ドクロハートブレイク

前回受けた試験も国家試験で通信講座は修了してだけど受験したら落ちた笑い泣きあせる(笑)

これは学校行かなくても受けれるから、また頑張ろうかなぁ真顔はてなマーク悩み中…

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


スタコラサッサ音譜




miminonoわんわん嬉しそうにぴょんぴょんウサギ音譜

nonoわんわんなんてお耳が勢いで立ち上がっちゃってますゲラゲラグーアップ(笑)



スタスタ歩きたいお2人わんわんと↓


いつまでもクンクン音譜やり続けたいririわんわん(笑)


miminonoわんわんいつもririのペースで待ってばかりだから↓


嬉しそうにスタスタ歩いてるラブドキドキ

そしてお立ち台を見つけ、やりたgirlわんわん


皆んなわんわん来るのをひたすら待つ🚥


しつこさMAX笑い泣きグーアップ

で、集合写真をパチリンコカメラアップ




良く歩くワンズ達わんわん




張り切りgirlわんわん


これはririわんわんを待ってくれてる姿おーっ!ドキドキ

秋なのに目!?


向日葵が咲いてたラブドキドキ

誰も居ない場所でまた集合写真カメラアップ



のんびりおーっ!グーアップ





あちこちでやりたgirlわんわんするnonoドクロハートブレイク


もうお付き合いするの人間も疲れるので↓


何もしてないのにギャラの配布キャンディー


mimi:「あの子いつもシツコイわよね!」

ririmimiわんわん無意味にオヤツキャンディーを請求しないのに…

nonoわんわんどうしてこの技を覚えたのかぼけー!?

不思議っ子ですゲラゲラパー

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ