お散歩!とラーメン(*´∀`)♪ニュータンタン♪ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

GW飛行機スタート雨あせる

我が家の旦那ちゃん、5月1日からお休みのスタートベルアップ

なんですが…

昨日、大喧嘩ぼけーガーン

GW飛行機入ったらきっと「喧嘩」になったりしそう真顔汗

なんて思ってだけだけど、入る前からとはガックリダウン

何処にも行けないし地獄のGWになりそうドクロハートブレイク(笑)

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ



ウフフぶちゅー(笑)

この被り物がズレた感じが堪らないおーっ!グーアップ



クンクン音譜


ここでもカメラアップ


信号🚥待ちで「まだだよー」の声に↓


あたしの「はいどーぞ!」を待つmimiわんわん

お利口さんおーっ!グーアップ←親バカ(笑)


また別の日↓


青空最高ゲラゲラグーアップ

集合写真をパチリンコカメラアップ



クンクン音譜

ここでもカメラアップ



張り切りgirlわんわん


誰も来てくれず「何で⁇」のお顔笑い泣きあせる(笑)

この日の夜お月様星キラキラ


ririわんわんはお顔のお手入れ一生懸命してますラブドキドキ

また別の日↓


いきなり集合写真からのスタートベルアップ



陰がクッキリぶちゅードキドキ


この日の夜お月様星キラキラ



大好きな「ニュータンタン」ラーメン

「大辛」安定の美味しさでしたラブドキドキ

いつか「めちゃ辛」食べてみようおーっ!グーアップ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ