GW5日目、6日目(´∀`) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

またまた出遅れまくりスイマセンカメ汗

今朝もお散歩!しっぽフリフリ足あと

ririわんわん今日も絶好調ゲラゲラグーアップ

このまま元気モリモリで居てくれたら良いなぁウシシチョキ

そんな今日もワンパターンなGWのレポをUPメモアップ

5日目!!


この日は雨降る予定で、どんよりしたお天気くもり


集合写真をパチリンコカメラアップ



あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)


ワンズ達わんわんちゃんと並んでるのに、人間が写真下手くそ過ぎるガックリダウン


何年blogメモやってるのぼけーもやもや



スタコラサッサ音譜

ここでもカメラキラキラ


なんじゃこりゃドクロハートブレイク

また旦那ちゃんの足入ってるアセアセアセアセアセアセ


近所で唯一お花が咲いてる場所コスモス


クンクン音譜


お花コスモスがあると気持ちが上がるアップ





この日も元気に歩けましたウシシチョキ合格

お昼はまた、おうち居酒屋🏮汗

夜のnonoわんわん


おとなしいぶちゅードキドキ

6日目!!


掃除機を掛ける時、全部下にある物を上げるのでワンズ達わんわんも上に移動して頂きますおーっ!グーアップ


スタコラサッサ音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

これまた下手くそなお写真イヒ汗

そして↓


ワンズ達わんわんもやる気nothingドクロハートブレイク

撮り続ければ一枚ぐらいぶー!?


全く撮れませんでした笑い泣きグーあせる

そしてこの後ろ姿↓


mimiわんわん2枚重ね着で、いつも見えないようにお洋服着てるのですが…

思いっきり飛び出てる叫びDASH!


mimi:「なんかあたし変⁇」

大丈夫だよーウシシチョキ

お洋服が飛び出てるだけだから笑い泣きあせる(笑)


余りに面白いから何枚もパチリンコカメラアップ


mimiわんわんの後ろ姿がたまらないぶちゅードキドキ



集合写真をパチリンコカメラアップ




近所ばかりだけど…

沢山歩いてしっぽフリフリ足あと


人間もワンズ達も大満足しっぽフリフリ足あと

この後、人間はランチtime車DASH!




またもやラーメンラーメンキラキラ

「王道家」さん

安定な美味しさぶちゅーナイフとフォーク

こんなジャンクな生活も明日までドクロハートブレイク

何処も行けないと唯一のお出掛けラーメン屋さんしか思いつかないぶー汗

大好きだから良いけど、たまには遠出したいおーっ!グーアップ

最後はnonoわんわん


また変な場所で隠れてるつもりだけど、あたしと目が合ってビックリ‼️

変な子笑い泣きグー(笑)

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ