お散歩!と今日の恐怖映像(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

一昨日久しぶりにランチJava Javaゲラゲラビールナイフとフォーク

昨日はお友達がお家に来てくれた家


楽しかったラブドキドキ

なのにまた緊急事態宣言ショックもやもや

引き続き引きこもりになりそうですねガックリダウン

一体いつになったら普通になるんだろうぼけーガーン

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ



いきなり集合写真からのSTARTベルアップ

スタコラサッサ音譜



いつもの場所で集合写真を撮ろうとしたらラブ!?


おパンツを被ってるみたいゲラゲラグーアップ

可愛くてパチリンコカメラアップ

気を取り直し↓


あははははははははははははははははははゲラゲラあせる(笑)

3チーンおーっ!チョキ合格

この表情大好きぶちゅードキドキ



青空最高ゲラゲラグーアップ

ワンパターンスポットで集合写真を撮りまくりカメラアップ






この日も沢山歩けましたウシシチョキ合格

お月様星キラキラのワンズ達わんわん




無防備過ぎる笑い泣きあせる(笑)


可愛くネンネンzzzぐぅぐぅ

からの↓


ホラーアセアセアセアセアセアセ

また別の日も集合写真からのSTARTベルアップ






スタコラサッサ音譜





全く同じコースのお散歩!しっぽフリフリ足あと

帰宅して家

mimiわんわんがクッションに入って寝ようとスタンバイおーっ!グーアップ


nonoわんわんは何故かオッピロゲー笑い泣きあせる(笑)↓


そしてまた別の日↓


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

miminonoわんわん同じ、無表情ドクロハートブレイク



スタコラサッサ音譜

いつもの場所にカラスが↓


mimiわんわん!?

鳩さんじゃ無いから辞めて叫びDASH!


なのに、やりたgirlわんわんのしつこさに負け…

また集合写真をカメラアップ


しつこさに100点満点おーっ!チョキ合格💯



全て同じ場所のお散歩!しっぽフリフリ足あと

皆んなわんわん元気に歩けましたゲラゲラグーアップ


最後はどうでも良い恐怖映像ガーン汗

気持ち悪いの見るの苦手な方はここまででパーあせる










ペディキュアをほぼずっと付けるあたしぶー汗

3日前ぐらいから「巻き爪」似た足の痛さアセアセアセアセアセアセ

朝一でペディキュアを落としてて見たら…

 

※ 汚くてスイマセンガックリダウン

何これえーんえーんえーん

ネイル塗ってたから全く気付かずドクロハートブレイク

ネットで検索したらサーチ

「メラノーマ」と言うワードを見てしまい気になり…

全く痛く無かったのに。痛くなって来たようなアセアセ!?

朝一で、病院病院に行きその事を伝えたら

「もう多分だいぶ前からなってると思うわよー!下から新しい爪生えて来てるし!!」

えーぶー汗!?

なんでも無いの!?

良かったドクロハートブレイク

「多分歩き過ぎとかじゃない⁇」

そんな事でこんなになるのアセアセ!?

BBAって忙しいガックリダウン


何でも無いと言われ一安心ガーンパー

ただ、そこの病院病院前も掛かって「足の病気」見逃され叫びDASH!

ずっと通院してだけど治らずガックリダウン

大学病院病院を紹介されその後、2年半も通うハメにイヒあせる

そして我が家、癌家系ぶー汗

安心したいけど心配性なあたしです笑い泣きパー

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ