お散歩!とランチJava Java\(^-^)/おまけのジャンク(笑) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

またまた出遅れまくりスイマセンカメ汗

勉強の成長が全く見られないまま…

今月も残りわずか叫びDASH!

もう嫌になるぼけーガーン

今日は、久しぶりに何も予定入れずワンズ達わんわんとロングお散歩!しっぽフリフリ足あと

赤ちゃんバーバririわんわん

旦那ちゃんと居る時は「スタスタ」元気良く歩きますが…

あたしの時は「抱っこ!」かなり多いぶー汗

無理しないように様子見てなので2時間笑い泣きグーあせる

あっと言う間ですドクロドキドキ

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


スタコラサッサ音譜

ワンズ達わんわんの陰がクッキリぶちゅードキドキ

集合写真をパチリンコカメラアップ



海の見える公園に到着しっぽフリフリ足あと



nonoわんわんまたやりたgirl笑い泣きあせる(汗)

また別の日↓


スタコラサッサ音譜


クンクン音譜

集合写真をパチリンコカメラアップ





ririわんわんが先頭で歩いてるラブグーアップ


この日のお写真これだけカメラあせる

この後、前の会社の先輩達とランチJava Javaウシシナイフとフォークビールアップ

東京へ電車DASH!


緊急事態宣言が開けるの待って、会うのだいぶ時間が掛かったらぶー汗

頂いたメニューはこちらナイフとフォーク






お料理全部小分けおーっ!パーキラキラ

パーテーションも沢山あって安心ドクロドキドキ

久しぶり過ぎて話し足りなかったですが…

勿論早目に退散おーっ!グーアップ


こんなに大勢でランチJava Javaビールアップ

これが最後で全く集まって無いガックリダウン

切ない…汗


都内に機会、全く無くなってしまったアセアセアセアセアセアセ

またいつかこんな日が来るのかなぁぐすん!?



また別の日↓


この日は、桜木町にある「伊勢山皇大神宮」さんへお参りおーっ!グーアップ

何で行ったんだっけイヒ!?

人間だけで行って一応記念写真をパチリンコカメラアップ



おみくじ引いて↓


その足で「成田山」も↓


帰宅してから電車DASH!

珍しく夕方にワンズ達わんわんのお散歩!しっぽフリフリ足あと


ハロウィンハロウィンキラキラ当日なのに地味な集合写真笑い泣きあせる(笑)




どの日も皆んなわんわん元気に歩けましたウシシチョキ合格

最後は、リアルtime時計キラキラの最近のジャンクフードでお別れですゲラゲラパーアップ


2021年バージョンの「辛辛魚」

安定の美味しさラブドキドキ


ニュータンタン!!

この限定バージョンは美味しかったラブドキドキ

限定バージョンじゃ無いのは外れだったぼけーガーン


これも美味しかったラブドキドキ


発売されたばかりの「ブルダック炒め麺」

「極辛」これも美味しいラブドキドキ

辛いのばっかり食べてるガックリダウン

やっぱり1番辛いのは「獄激辛ペヤング」が間違いなしウシシグーアップ

後、マック🍟の限定は必ず食べる我が家↓


そしてコンビニで見つけたこちら↓


美味しいのでリピしてますラブドキドキ

どうでも良い…汗

写真が溜まりすぎでどうしようアセアセ!?

どれもワンパターンですがまた上げさせて頂きます笑い泣きパーアップ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ