舞岡公園へGO〜(*´∀`)♪ | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

こんにちは晴れ

今日は暑くなるみたいですね笑い泣きあせる(笑)

お散歩!しっぽフリフリ足あと焼けで、既に手の甲が真っ黒く…

手首と手の甲の色が変わってしまったあたしガックリダウン

今年も間違えなく焼けてしまいそうショックショックショック

そしてどんどん老化していくえーん汗(涙)

そんな今日もワンパターンなblogをUPメモアップ


青空最高ゲラゲラグーアップ


この日は、旦那ちゃんがお休みなのでロングリードでお散歩しっぽフリフリ足あと

スタコラサッサ音譜足あと






皆んなわんわん絶好調おーっ!グーアップ

張り切りgirlわんわんがまた↓


お立ち台を見つけて飛び乗り張り切りるぼけーもやもや

旦那ちゃんに強制連行されてました笑い泣きあせる(笑)


少しずつ紅葉が始まってるもみじキラキラ


道が広いからワンズ達わんわんのんびり歩けて最高おーっ!グーアップ



普段そんなにクンクン音譜しないmimiわんわんも興味津々サーチキラキラ

うーん!?


稲穂が三角にまとめられてるほっこり音譜←きっと呼び方があると思うんですが分からずあせる


のんびり歩けてチワワせラブドキドキ



コスモスが咲いていたのでソロお写真をパチリンコカメラアップ

riri↓


mimi↓


nono↓


あはははははははははははははははははは笑い泣きあせる(笑)

皆んなわんわん眩しそうおーっ!グーアップ

こんな和な建物があったりもします↓



折角だから集合写真をパチリンコカメラアップ


大変良く出来ましたウシシチョキ合格

旦那ちゃん居るとちゃん出来るワンズ達わんわん汗

山道もスタコラサッサ音譜







お天気の良い日晴れ

沢山歩けしっぽフリフリ足あと

最高の1日でしたウシシチョキ合格

帰りの車は車DASH!



皆んなわんわん定位置でグッスリzzzぐぅぐぅ

また暑くなる前に皆んなわんわんをお連れしたいなぁラブドキドキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ