お散歩!とラーメン*\(^o^)/* (ハングリーピッグ) | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今日も電車が空いてて最高な通勤電車DASH!

毎日こんなだったら仕事も楽なのになぁドクロドキドキ(笑)

そんな今日もワンパターンなお散歩!しっぽフリフリ足あとをUPメモアップ

10月19・20日は家族わんわんで旅行車DASH!に行って来ましたウシシチョキ合格

※ こちら何回かになりそうなので、その後のレポメモキラキラ


旅行の次の日は、いつも通りのご近所のお散歩!しっぽフリフリ足あと


旦那ちゃんばかり見る目ririmimiわんわん汗

そして、カメラばかり意識するnonoしっぽフリフリあせる

対照的なワンズ達わんわん


道端に可愛お花がコスモスキラキラ


スタコラサッサ音譜


ririわんわんまたまた出遅れカメあせる

そして、皆んな薄ゲラゲラあせる(笑)


やりたgirlわんわん



本当毎回、同じ場所で「お写真を撮って!」を要求するnonoわんわん

不思議なワンコゲラゲラ音譜(笑)


こちらもその場所カメラあせる



旦那ちゃんとお散歩!しっぽフリフリ足あとの時も同じ場所、同じように「写真撮って下さーい!」してるそうですショックあせる

しつこさ💯アップ

ここでもnonoわんわんの号令が出て集合写真をカメラアップ


目立ちたgirlわんわん居るとお写真、ririmimiわんわん中々撮れないですぼけーもやもや

そして、ランチウシシナイフとフォーク


お名前が素敵なお店ゲラゲラチョキ合格

旦那ちゃんが行きたがってた「ハングリーピッグ」さんラーメン

二郎系インスパイアですウシシグーアップ

頂いたたのはナイフとフォーク



二郎系、そこまで得意では無いですが「美味しかった」ラブドキドキ

リピありのお店ですウシシチョキ合格

SUSURUTVのステッカーが貼ってあった様なラブ!?

昨日、YouTubeでお掃除動画、お料理動画の事を書きましたが…

他にもラーメン動画映画キラキラも好きですゲラゲラチョキ合格

特に「SUSURUTV」「ロイドごはん」がラーメンキラキラ

他に美容系、収納系も見るのが好きです笑い泣きあせる←皆さんはどんなの見てるのかなぁおーっ!!?

ちなみに動物系動画も見てましたが…

TVテレビガン見するnonoわんわん動物が出るの「ワンワン!」凄いので中々見れませぼけーもやもや

こんなにTVテレビ見る子、他にも居るのかなアセアセ!?

話しそれまくり叫びDASH!

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ