NYツアーとお迎え隊員と旦那ちゃんPhoto! | ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

ririvivimimi=nonopopとLifeStyle

我が家のririviviの事、たまに旦那ちゃんやあたしの事を書きます(^ー^)ノ♪

おはようございます晴れ

今朝の通勤電車DASH!

昨日よりガラガラゲラゲラチョキ合格


同じ車両に3人だけのSTARTベルキラキラ

小さな幸せドキドキドキドキドキドキ

今年も残す所後2日笑い泣きグーアップ

あっと言う間おーっ!あせる

皆さん、お休み充実してるのかなぁほっこり!?

blogメモ、全く今の時期に相応しく無いですが…

マイペースに10月下旬のレポをUPメモアップ

10月のNYツアー♨️

riri↓


mimi↓


nono↓


これしか撮って無かったアセアセアセアセアセアセ

この頃、収納にハマり始めてたからかなぁ笑い泣き!?

そしてツアー♨️後のワンズ達わんわん


皆んなわんわんフワフワになりましたほっこり音譜

本当は月2回お連れしたいけど…

中々難しいドクロハートブレイク

そして、お迎え隊員わんわん



お仕事の疲れが吹っ飛ぶ笑い泣きグーアップ

寒くなると隊員達わんわんのお迎えは無くなるのでこれが今年最後のお迎え隊員達でしたウシシチョキ合格

そして旦那ちゃんPhotoカメラアップ


mimiわんわんのお写真が上手に撮れてるラブドキドキ

あたし1人の時、nonoわんわんにいつも振り回されて全然撮れないので嬉しいドキドキドキドキドキドキ


ボケボケ笑い泣きあせる(笑)


振り向きmimiわんわん

mimiわんわんはいつもお利口さんウシシチョキ合格


もし選抜わんわんのお出掛けがあるとしたら…

mimiわんわんが1番安心ですゲラゲラチョキ合格

我が家、基本選抜わんわん無しですが…ドクロあせる(笑)

そう言うば…

nonoわんわんまだ犬生で一回も選抜隊わんわん無いアセアセアセアセアセアセ

来年は一回やってみようかなぁ笑い泣き!?←若干不安も有りますが意外とシッカリしたりしてゲラゲラ!?(笑)

そしてririわんわん


旦那ちゃんとのお散歩!しっぽフリフリ足あと

ちゃんと呼んだら見てるのねーぐすん汗


集合写真カメラアップ


皆んな完璧ウシシチョキ合格

やれば出来るぅーゲラゲラあせる(笑)←あたしの時には何故かワチャワチャドクロ汗

そしてやっぱりいつもの場所での張り切りgirlわんわん


どうせ張り切りるなら、違う場所でしてくれたらいいのに笑い泣きあせる(笑)

不思議な子わんわんキラキラ

纏まり無い内容ドクロハートブレイク


今日が終われば明日はお休みウシシグーアップ

いつも以上に張り切りたいと思いますおーっ!チョキ

それでは皆さん、今日も沢山の笑顔が増えますように虹キラキラ

元気に行きましょうドキドキドキドキドキドキ